https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

続【HAGOOGI 】ハゴオギ電気ケトル コーヒー 電気ポット レビューでプレゼントをもらう!!アフターフォローはライン!!

2021年4月18日

こんにちわ🍀

先日、Amazonで購入した

電気ケトルのレビューを書いて

ワイヤレスイヤフォンをリクエスト中!!

購入した箱の中にあったチラシ。

どれにしようかな?

って、悩んでワイヤレスイヤフォンが欲しかったので

それに決めた!!

以前の記事に書いてる

ソニーのヘッドセットは健在で調子いいけど

マスクしてるから休憩の時とか外で使うのに

欲しかったんだイヤフォン💛

ご覧いただいた時点で、サービス内容が変更されている恐れもございます。ご了承お願いいたしますm(_ _"m)

ギフトのもらい方

最近のアフターフォローは

LINEなんだね!!

ラインで友達登録するんだって!

若い人には普通なのかもだけど

50代のMKには不思議!!

まぁ・・電話よりいつでも聞けるから

便利だけどね♪

手順

①Amazonのレビューを書く

②LINEでお友達になる(チラシ参照)

③LINEで注文番号と欲しいもの伝える

※LINEに個人情報入れれないので

④メールで連絡して下さいと連絡がある

⑤メールで

  • 注文番号
  • 欲しいもの
  • 郵便番号
  • 住所
  • 名前
  • 電話

を伝える

⑥Amazonのレビューが反映されたらスクショをLINEに貼る

⑥まで完了(`・ω・´)ゞ

届いたら画像UPしますね^^

購入したのはこちら

詳しくはコチラ

HAGOOGI(ハゴオギ)

公式サイトならではのキャンペーン・クーポンもチェックしてね!

ワイヤレスイヤフォン届きました!

昨日、5/1に届きました♪🎁

説明が英語だったんで

画像を翻訳するので操作方法チェックして♪

ソニーのヘッドセット持ち歩くの大きいから

早速、昨日休憩室で使用♪

マスクしてても邪魔にならないから👍

ただ、イヤフォン部分のクッションがないので

私は、痛く感じたからソニーのヘッドセットの

余ってるのをつけました^^

娘が使ってるのはこれ!アマゾンへ
 

※ほこりが目立つ(;^_^A

電気ケトル愛用中!!

毎日使ってる電気ケトル。

飲み物に温度は大切なのね!!

普通の湯沸かし電気ポットは

飲みごろ温度とかあったね!

私はずっと電気ケトル派なんで

沸かすという一択だったけど、、、

昔、ならってた茶道では

お湯の温度を適温にするための

所作があるもんねーうむうむ。

少しの温度の変化で

ドリップしたコーヒーの

コク・苦みとか出てたので

奥が深いな~楽しい!!って

思いました(●´ω`●)

詳細は、取説に載ってます^^

お白湯が適温でいつでも飲める幸せ♪

100℃で沸騰させてから

しばらく放置しといて

、、、、その間もさましながら飲んでる♪

50℃に保温設定して(60℃の時もある)

30分KEEPできるので

ゆっくり飲めるのよね💛

ポットに入れてたらいいのだけど

めんどくさいし、、、、ボソ

詳細
【HAGOOGI 】ハゴオギ電気ケトル コーヒー 電気ポット 0.8Lを買いました!!⑰(#まったり動画ブログ)

新しい電気ケトル使い始めました!今回、購入するまでにかなり悩みました!!見た目、軽さ、機能性を調べて、コーヒーがおいしくドリップできること。保温できること。沸かす温度調節できること。お白湯がいつでも飲めること。希望を全部かなえてくれました!!

続きを見る

今日のつぶやき♪(2021/04/17)

しかし、ココ最近我が家の

家電の買い替え多い💦

つぎは、

・電子レンジ

・キッチンコンロ

・キッチン換気扇

これまた高額だわ💦

┐(´д`)┌ヤレヤレ

うだうだっと、、、

今日、キャスケットの帽子を初めてかぶったwww

by無印良品

雨が激しくてキャスケット➕撥水フード付きコートの

フードで視界確保快適!!

(フードが深いのでw)

頭が雨に濡れるのがめっちゃ嫌なんだ(T_T)

車の乗り降りとかやなの、、、、。

無印良品で、2枚目のショップコート購入!!

お店に・・黒が1枚だけかかってて即買い!!

(=ダークグレーだった!)

こんな色あったん??謎

まぁ、ラッキー꙳★*゚やった♪

TO DOリスト

ぶーのしゃべる動画(アプリ・エモバー)作成

電気ケトル動画編集

・【無印良品】撥水キャスケット、アクリルケース、ショップコートリピのブログ記事

最近、ブログ書きたくて(笑)

なんかワクワクしてるwww

MK
関連記事・動画ができましたらリンク貼りますm(_ _"m)

その他

無印良品の素のままミックスナッツを毎日食べ始めた♡♡

メンタリストDAIGOさんが言ってたので(●´ω`●)

その時の記事はこちら♪

MK
最後までご覧頂きありがとうございました♪ 今日はちょっと記事スタイル変えてみました^^

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,