https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 趣味

【モルダバイトフラッシュ】占いで見たモルダバイトというパワーストーン買ってみた♪(説明おしゃべり動画・ワンオラクルカード占い動画あり)

2020年1月25日

こんにちわ^^MKです♪

私は、連日オラクルカード占いの動画を

どうするのがいいかな??っと悩んでます!!

やっぱり、YouTubeの占いを拝聴してると

本当に素晴らしく💓

マネはできないから、、、、

私らしく何かできないかな??っと

いうのがはじまりなのだけど

だらだら読むのもなんか、、、

自分で・・飽きてきた(笑)

私も好きじゃないwwwww

見た人が、自由に解釈してくれるように

全文読んでたのだけど、、、、

波長の合う人が見てくれてるのだろうから

私がひらめいたことをお伝えすることにしました^^

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

購入したモルダバイトペンダント♪

私が大好きなYouTubeの占いの結果に出た石で

「モルダバイト」という石を初めて知って

この石、買わなくちゃ!!って思い立った。

私は、たいてい物を買うのはインスピレーション!!

と言えば聞こえはいいけど、、、

「ミニマルライフ」を目指すものの

これだ!!っと思ったら買っちゃうwwww

とはいいつつ、これは買わないわけにはいかないと

なんか変な自信があってネットで探した。

何でもいいわけじゃなくって

自分が、”これ!!”って思うものに出会わないと買わない。

で、買ったのがこのペンダント♪

私の撮った写真では暗いので、

購入したサイトの画像をちょっとお借りしてますm(_ _"m)

同じ、お品物が売り切れだったので

同じお店の気になるものご紹介しますね^^

最後まで、ブレスにしようか悩んだのですが

仕事の時もつけれるペンダントにしました♪

モルダバイトとは?

モルダバイトというのは?

深い森林の色、グリーンでぼこぼこした感じ。

チェコ共和国のモルダウ川流域でしか取れない希少価値のある石。

(モルダウ石)

産出量も少なく、原石自体も小さいらしい。

隕石が地表へ衝突したときに作られるテクタイトと呼ばれる天然ガラスの一種で、

モルダバイトは数ある石の中でも最高のヒーリングストーンの一つとされています。

■参考サイト■

モルダバイト | 天然石・パワーストーン意味辞典
モルダバイト | 天然石・パワーストーン意味辞典

続きを見る

モルダバイトとは|パワーストーン辞典
モルダバイトとは|パワーストーン辞典

モルダバイトは、森林地帯を連想させるような深いグリーンカラーが特徴の天然石です。グリーンカラーの美しいものは宝石として加工されます。テクタイトの一種と考えられており、隕石と関係の深いとても希少な天然石 ...

続きを見る

モルダバイトフラッシュとは??

モルダバイトを持つと、様々な症状が出ることが多いとされています。
のぼせた状態になる人や、熱感を感じる人、ふらふらしためまいのような状態になる人などです。
パワーストーンによるこれらは石酔いや石あたりと呼ばれています。

他の石でも石あたりは起こりますが、モルダバイトはその症状の現れ方がとても強いとされています。
やはり、宇宙起源のパワーストーンだけあり、パワーも他の石より強いようです。
モルダバイトの場合特別に、「モルダバイトフラッシュ」と呼ばれています。

Pascleより

私に起こった「モルダバイトフラッシュ」は、

動画でも話してますが、、、、

  • 電気が走ったようにピリ!ってした!
  • あったかく感じた
  • 頭が重く痛くなった

⇒その後、アクティブで気分良くなった♡

動画でおしゃべりしてます^^

よかったらご視聴くださいm(_ _"m)

ワンオラクル占い!!3つから選んでね^^

動画2種類のどちらかを選び

その中のピピピ!ってきたカードを見てください♪

 

今、ピピピ!って来たカードの

タイムスタンプに飛んでください♪

全文ではなく、、、、

今回から、

短く思ったことだけお伝えするスタイルに変更しましたm(_ _"m)

まとめ

購入してからずっとつけてる

モルダバイトのペンダント。

かなり、気に入ってます♪(´艸`*)

宇宙的なルーツを持つ石を身に着けて

オラクルカード占いがより、

見ていただいた方のお役に立てれば嬉しいです^^

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-, ,