https://life.muji-love.com

広告 ゆるっとコーデ♪ 美しくおしゃれになる!

【無印良品】撥水太番手 つば広キャスケットとストールのご紹介♪ネイビーばっかり買っちゃってます♪⑳(#まったり動画ブログ)

こんにちわ🍀

なんやかやとネイビーが増える

最近のMKでございます!!

あと、ストール好きすぎて

増える一方で(;^_^A

でもどれも好きで手放せないwwww

撥水太番手 つば広キャスケット@1990

ネットストアへ

去年、

フレンチリネンのクロッシェ

買ってるのですが

冬の間、すっぽり系のニット帽が好きで

同じ感じの、後頭部がすっぽりゆるっと

かぶれるのが好きでwwww

当初、買う予定ではなかったけど

最近肌寒かったりするので購入!!

暑くなったら、クロッシェにしよ♪

【無印良品】フレンチリネン・クロッシェで紫外線対策してみる♪#27(まったり動画ブログ)

今回、これまでとは違う形の帽子に挑戦!!たためる帽子は便利!!ってことでまったり動画ブログ27本目よかったら見てくださいm(_ _"m)

続きを見る

動画はこちら♪

 今日のつぶやき♪(2021/04/19)

うーーーーん!!

最近・・モノ減らすどころか

モノが増えすぎだ!!!!

あかんやん!!

んで、ブログ書きたい病で💦

ブログサークルがまわれない💦

昨日と今日、パパ休みで

今は、ゴルフ行ってるんだけど

動画2本編集して、

ブログ記事書いてると、、、

めっちゃアップアップ(;^ω^)

パパが帰るまで集中してます(`・ω・´)ゞ

お知らせ

ブログサークルの皆さんへ

本当にいつもありがとうございますm(_ _"m)

訪問が週に2・3回になりそうです💦

まめに訪問できなくて(。-人-。) ゴメンネ

ブログにブログサークルのコメント欄が

なんか・・うまく表示されなくなって

コメント引用をたまにさせていただきたいですm(_ _"m)

MK
最後までご覧いただきありがとうございました♪

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪, 美しくおしゃれになる!
-, ,