https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【2021年プラン&アイディアノート】サムハンキンポーさんが作ったノートとメモ帳をいただきました!!

こんにちわ!!

自分でもYouTube2チャンネル運営中ですが

見るのも大好きで💛

リーディング動画を拝見している

サムハンキンポーさんの

1周年記念で自作のノートをプレゼント!って

イベントに応募したものが届きましたので

ご紹介したいと思います^^

※現在は終了しており購入可能です!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 サムハンキンポーさんのご紹介

リーディングの3択も自作のイラストで

最近、絵本作家デビューもされたそうです!!

Twitter サムハンキンポーさん

絵本はこちら

https://ishidaehon.stores.jp/items/5f58307c9d2842425ac5e39c
https://ishidaehon.stores.jp/items/5f58307c9d2842425ac5e39c

続きを見る

2021年プラン&アイディアノートとメモ帳

プラン&アイディアノート

メモ帳は、

中がまっ白のノート。

ご購入はこちらから

サムハンキンポーのイラストショップ
サムハンキンポーのイラストショップ

~こんせぷと~こちらsamuhankinpooでは、描き下ろしたデザインのメモ帳や手帳などを販売しております。「あなたの心を愉快に」をテーマにしたイラストです。今後、携帯電話の待ち受け画像や、洋服、色 ...

続きを見る

私の使い方は?

以前、夢ノートのことご紹介してます⇩

スケジュール帳・手帳をカスタマイズ!!夢ノート・ウィッシュリスト・欲しいものリストにする♪

「夢ノート」はどんなもの?私の過去の「夢ノート」の結果。「夢ノート」の作り方。私の現在持っている夢はどうなるのか??

続きを見る

2021年も、こんな感じで使おうかと^^

白紙なので、アイディアも書き留めやすく♪

アクセサリーを思いついたらφ(`д´)メモメモ...

していきたいと思いました!!!

以前の記事にも書いておりますが、、、

めっちゃ叶います👍👍👍

コツは、より明確に詳細にイメージすること。

雑誌の写真や、イラストなどなど

張り付けたり、言葉にして書くのですwww

90%以上は実現してますwww

すごいと思いませんか??

引き寄せの法則とか

アファメーションとか

耳にされたことがあると思いますが

夢ノートもそんな感じです💛

さいごに♪

サムハンキンポーさんに感謝!!!

本当にありがとうございましたm(_ _"m)

 

ノートに早くなんか書きたい!!って

思いながら、この記事書いてます♪♪♪

新しいノートって

なんかワクワクするんですよね^^

今日は、

和室のラグも長座布団も秋仕様に模様替え。

押し入れの中も整理して

ブランケットも風を通しました^^

どんどん寒くなってるので、、、、

お風邪などひかれませんようにご注意くださいね♪

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-