https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】秋冬物購入!今年のフランネルのボルドーはいい色♪ダウンベストも購入♪

本日、2個目の記事です♪

1個目の記事を投稿して

予定外でしたが、、、

娘の洋服買いに一緒に行ってました♪

おやつのスタバはこちら


ついでに、マイナポイント登録(ワオンで)

してきました(`・ω・´)ゞヤットデキタ!

ってことで、本題に戻って、、、、、

昨日、購入した無印良品の服ご紹介します♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

【無印良品】秋服3点購入!!

やっと^^おしゃれの秋到来!!

朝晩、家の中とか

めっちゃ寒くなってきました!!

この秋冬何着ようかな??って

悩んでたのですが、、、、

今年のフランネルンがいい感じ!!ってことで、、、

新疆綿フランネルワンピース@4990

無印良品の値札が変わりました^^

見やすくなったかな♪

詳しくはコチラ

これまでになくいい色!!

ってことで、この襟の形も気に入って購入!

今年のフランネルは生地がこれまでより軽く感じて

着やすそうです👍👍👍

フランネルのシャツやチュニックは

結構持ってるので、ワンピースにしました^^

軽量ポケッタブルダウンベスト@2990

光の具合で、ダークグレーですが

店頭でボルドーっぽくみえましたw

2シーズン前のベストは

薄いブラウンを持ってるのですが

ゴルフ用の黒のベストもあるので

今回はダークグレーにしましたw

詳しくはコチラ

ニットコーデュロイワイドパンツ@4990

今回予定外に購入したのはこちら。

コーデュロイって着ないのだけど、、、

黒で、触った感じがよかったので購入!!

メンズでこういうデザインのパンツあったけど

丈が短めでショートブーツとの相性も良さげw

詳しくはコチラ

この時期は着るものに悩む!!

いつも季節の変わり目は、、、、

去年何着てたっけ??って悩むけど

今日は

  • デニムの7分袖コート(下記画像参照)
  • シルクウールのニット
  • イージワイドパンツ(薄め)

を着てましたが、、、

風が吹くと足元が涼しかったので

デニムとか秋物が必要だった!!

やっぱ・・足元から冷えるのよね💦

11月の過去コーデ画像

今年は、ショートブーツが流行ってるので

女性らしいスカートにショートブーツや

足首の見えるワイドパンツなどいいかも♪

ちなみに、、、、

娘は、

  • パステルトーンの薄いグレーのフーディ
  • パステルのブルーっぽいグリーンのプリーツスカート(ロング)
  • 仕事用のカーディガン

を買ってました♪

ひとこと♪

今日、完全にパジャマと

私の服の衣替え完了!!

和室のラグと長座布団のカバー変更w

雰囲気が変わりました♪

日が沈むと、ぐっと冷えてくるので

これで、和室でゴロゴロしてもOKになりました♪

ってことで、今年も短い秋なのかな?

心地よい時間を楽しみましょう^^

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-,