https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】話題のやわらかマルチクッションと冬用スリッパ・ルームシューズ・ファンデ・ナイロンレードルにジュート野菜保存袋他買ってきた!

2021年11月13日

こんにちわ🍀

購入後の動画が最初しか撮れてなかったことに

ずいぶん経ってから気が付いて💦

ご紹介が遅れてしまいました💦

動画がやっとできたので、、、

ブログで詳しくご紹介したいと思います^^

無印良品で悩んで購入したものは!?

今回、一番悩んだのが

やわらかマルチクッション

次いで悩んだのが

ナイロンレードル

シリコーンはけ

シリコーンさいばし

なんですがw

以前ほど、

仕事辞めたので無印にお買い物いかないから

おし!!って買いました♪

動画はこちら♪

キッチン雑貨

上から

  • シリコーンはけ@390
  • ナイロンレードル@390
  • シリコーン菜箸@490

シリコーンの無印のキッチンツールは

すでに愛用中なのですが、、、

最近発売されたのが菜箸レードル

ムジネットストアキッチンシリコーンツールはコチラ

ムジネットストアレードルはコチラ

菜箸

菜箸はね、、、、

1番使いやすかったのがティファールのなんだけど

だいぶん前に娘が買ってくれた♪

今回どうしようか悩んで無印で買ってみた!

が、ティファールのが私は使いやすい💛

ツール系は、こだわりとかが出るけど

次はティファールかなw

私はキャッチがいいのが好きなので♪

かための方が好きなら

(ホント好みですねw)

無印良品のがイイかな、、、と思います。

木の菜箸もあるんですよ^^

ハンドメイドでもそうなんですが、ついつい道具集めちゃうクセがあります💦

レードル

キッチンツールのメーカので

今から名前調べるんだけど💦

私の気に入ってた小さめのレードルが

火で溶けて💦使えなくなったので悩んでて

買ったけどナイロン??と

使いやすい形なんだけどやっぱ前に持ってたのが

使いやすかった、、、、。

マーナのだwwww

菜箸もおたまもアクすくいもマーナの

私が愛用してたのはきみどり色なんだけど

現在は販売されてないお色みたい♪

マーナのは、カラフルで小ぶりなので使いやすい^^

私が使ってたのはメモリついてなかったけどねw(計量)



こういうのって、使ってみなきゃわからないので

でも・・商品自体同じのが数年後販売されてるか?

ってのもあるので・・また考えちゃいますねwww

ジュート野菜保存袋L

ジュート 野菜保存袋
L/約幅22.5×奥行11×高さ29cm
消費税込みで350円

写真のように玉ねぎ入れて玄関に置いてます^^

我が家はマンションなので

玄関の大理石?みたいな石の上が冷たいからw

上部を折り曲げたり筒状に開けたままとか

いろんな用途に使えるんじゃないかな?

私は、大きい鉢カバーにも欲しいな!!って

思ってますwww

シリコーン はけ

我が家は、ノンオイルの電気フライヤー

使ってるんだけど、、、、、

油の少ない食材の時は、オイルをスプレーする。

でも、モノによって足りない!!ってところと

ピンポイントでつけたいところや

油の加減したいなって思ってはけを購入。

でも・・まだ使ってないのでレビューできず💦

暮らし雑貨

ん??キッチン雑貨も暮らし雑貨だけど

まぁいいかwwww

それ以外ってことでまとめました♪

やわらかマルチクッション@2990

ネットで話題になってて気になったwww

我が家では、体にフィットするソファー

クッションセット@4990(画像左)

⇩色違いのヒッコリー(ストライプ)

@8990がもともとあって

それ以外にもクッション43×43もいくつもあるので

パパに内緒で購入wwww

あえて体にフィットするクッション大をやめて

小にしてるのは、重ねたりして

その時々の心地いいを追求してますwww

そうそう^^買ってきた新しいクッションは

マシュマロみたいにやわらかくって

もっぱら、左のクッションセットの上にのっけて

使うのにはまってます^^

動画のように横に置いたり

持たれたりしてます!!(動画・画像ないですが)

ムジネットストアはコチラ

スリッパとルームシューズ

  • 綿天竺・落ちワタ入りルームシューズ・L/杢ネイビーL/25~26.5cm用
  • リヨセル混起毛ニットルームシューズM/23.5~25cm用・チャコールグレーとブラウン

パパは履いてる時間短いからスリッパで

私と娘はルームシューズ型^^

ルームシューズが去年より履きやすく感じて

あったかく癒されてます♪

が、娘が値段をつけるタグ(わっか?)が

土踏まずのところなんだけどなんか気になるらしく

私は平気なんだけどw

私がハサミでカットして大丈夫になりました^^

真冬になったら、⇩フェリシモさんで注文したコールマンのルームシューズを履く予定!近日中に紹介記事UP予定です♪赤いのも可愛いからご紹介♪



靴下

テーパード靴下

無印良品の靴下が

ずいぶんお求めやすいお値段になって

以前は、3足いくらだったのが

1足230円で買えるって!!嬉しい!!

私の足の爪の生え方?が悪いのか

すぐ穴をあけてましたが、

無印の靴下は、「足なり直角」っていうのがいい!!

かかとにフィットしてつま先がぎゅってならないので

穴が開きにくいみたいで助かってます^^

4足セットのものも買いますが、今回はテーパード靴下。

冬用を買ってきました^^

ムジネットストア婦人靴下

UVパウダーファンデーション@1190

もういくつ目??ってぐらい購入。

私の使い方は、無印のBBクリームを下地代わりにして

このUVパウダーファンデーションをつける♪

つやを出したかったらパウダーもw

ナチュラルメイクなんでシャドーも1色だし

素顔に近いですwwww

いつからかな?パレットとか使わなくて

買った時に入ってるケースのまま使うようになりましたw

パフやスポンジは、

ファンデと無印のEVAクリアケースに入れてます^^

化粧ポーチの中もスッキリ使いやすいので

長らくそうやって使ってます^^

お菓子

無印良品のお菓子は甘すぎないし

量がちょうどいいのよねw

あわせて99円っていうのが嬉しくて^^

ついつい買いすぎるところ

今回はクッションとかスリッパとかかさばるんで

お菓子は2個だけにしました^^

燻製ナッツは、甘みが増してる気がしました^^

芋けんぴは、ど定番の間違いないおいしさでした♪

ひとこと♪

久しぶりの無印良品の購入品紹介でした^^

10月の末に購入したので半月遅れになって💦

反省しておりますm(_ _"m)

2021年も残すところわずかとなって

仕事をやめて時間があるような気がしますが

ウェブセミナーに参加したり

在宅ワークを始めたりと、、、、

私にしたら忙しくしております。

今回の動画の最後で次回動画のお知らせ入れましたが

ご縁があってフェリシモさんのオンラインサロンで

いろいろお話をうかがって♪

もともと、無印良品フェリシモのワードローブ。

定番服は無印良品のがあるので、、、、

上で紹介してる、コールマンのルームシューズは届き次第紹介。

フェリシモさんで大人気の裏ボアシリーズに

色々増えた!!っての教えていただいたので

フェリシモさんのあったかシリーズをご紹介していきたいと思ってます^^

⇩リバーシブルで6000円台!!

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , , ,