https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【CHAN LUU】チャン・ルーのブレスレット♪やっぱり可愛い!大好き!!

こんにちわ🍀

パワーストーンアクセ大好きMKです(●´ω`●)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

チャン・ルーとの出会い♡♡

思えば・・・

可愛い!!って思ったのは

チャン・ルーの何重にもなった

ブレスレットなんだけど

結構、いいお値段なので

似たものをつけてました♡

これ↓↓↓

天然石のブレスレットといえば

丸い天然石にゴムを通してる

イメージが強いかもだけど

チャン・ルーのデザインを見た時に、、、

。٩(ˊᗜˋ)و✧*。カワイイ

と、カルチャーショックに近かった(笑)

私の持っているチャン・ルーブレスのご紹介

私が持ってるチャン・ルーの

ブレスレットはこれ↓↓↓

オレンジの方は、

カーネリアンとサンゴだったと思うけど

調整の革紐ちょっと短く切ってます(*´艸`)

ゴールドの方は、あんまりつける機会がなくて💧

娘がディズニーのハロウィンでつけたぐらいかも(ノ∀≦。)ノ

今回お得に購入したもの!

サイトで一目惚れしたプレス💛

最近、ラブラドライトが気になってて

たまたま、目に付いたアウトレットのお品。

さらに、

会員登録で1000pt

LINE連携で500pt

1500円引きで購入出来ました♡♡

わーいヾ(●´∇`●)ノ♡♡

 

元々、華奢なデザインは

あんまり付けないのですが

これは欲しくてwww

 

秋冬は、細めのゴールドも

いいかも!!って思いました!

 

ちょうど、

フェリシモのレッスンが活かせるやん♡♡

なんでも必然やなぁ♡♡

って、しみじみ感動してた私でした(笑)

 

 

このブレスは、貝と革のブレス♪

ビームスのブレスだったと思います^^

これも可愛いでしょwwwww

シンキングタイム♪

ブレスレットに出会ってから

私の中でモノづくりのアイディアが、もくもくと♡♡

 

このブレスにあわせて

ネックレスを作ろうかなって

頭の中がフル回転!!

ラブラドライトもいくつか

しずく型持ってるので

シトリンとラブラドライトと

トルコ石で作ろうかな♡♡

ラピスラズリも入れる!?

頭の中ぐるぐるしてますw

 

ネックレスの留め具頑張りますヾ(●´∇`●)ノ

この、

金具が上手く作れると

作品がかなり広がるので♡

想像がかたちになるの

(・ω・)wkwkしちゃいます!

ひとこと♪

記事が先か?

制作が先か?

悩むところです♡♡

記事が先になりました(*´艸`)

一日の中でも温度差がありますので

みなさま、体調管理ご注意くださいませ。

MK
今日も、最後まで ご覧いただきありがとう ございましたm(_ _)m

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-