https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし ゆるっとコーデ♪

【無印良品】春に向かって購入したゆるっとコーデ♪服とお気に入りのカレー(イエロー)♪(#13まったり動画ブログ)

こんにちわ~!!

あったかいですね^^

今日は、3月3日お雛祭り🍑(桃の節句)

我が家の娘は、、、、

バイク🏍でツーリングとかwwwww

元気に成長しました(笑)

 

今日のブログと動画でご紹介するのは、

私が春に向けて購入した服と

お気に入りの新商品のカレー「イエロー」。

お菓子は、動画のみで紹介してます。

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

【無印良品】ゆるっとコーデ♪について

最近、更新頻度があまりない💦

ゆるっとコーデ♪」なぜ?かというと

スタイルとアイテムが安定しちゃって(笑)

素材が変わる程度でコーディネートのミニマル化🍀

いいと言えばいいのだけどw

ブログとしたら・・変わり映えがしないwwww

ってことで、MK記事激減(;´▽`A``

固定ページの(2019年6~8月)参照

6月着用アイテム一覧

6月着用アイテム一覧 今月28アイテム(`・ω・´)ゞ 1. 今期 太番手5分袖Tシャツ 白 4. コットンフレンチ袖ブラウス マスタード 19.<ユニクロ>七分袖トレーナー ネイビー 22.比翼仕立 ...

続きを見る

7月着用アイテム一覧

ご覧いただきありがとうございます^^ 7月後半のコーデは、ひざの負傷で コーデが特にリネン長袖+イージーワイドパンツに しぼられてきました!! 7月は??始める前に~ 7月は何が?ヘビロテ? 6-:6 ...

続きを見る

8月着用アイテム一覧

8月着用アイテム一覧 8-5太番手ポケット付Tシャツ黒 7-5.リネン長袖シャツ ネイビー 7-4.リネン七分袖スキッパーチュニック ネイビー 27.今期 フレンチスリーブブラウス ストライプ 8-2 ...

続きを見る

この春の「ゆるっとコーデ♪」はどうする??

最近の私のお気に入りの「ゆるっとコーデ♪」は、

ワンピースレギンスのコーデ🍀

【ゆるっとコーデ♪】大人のワンピースってどんなのが好き!?

久しぶりのゆるっとコーデ♪今回は、大人のゆるっとコーデ!ワンピース!無印良品とフェリシモで買った今季のワンピースです。レギンスあわせてカジュアルコーデ。ショートブーツやボアブーツに合わせます♪

続きを見る

素材を変えれば、、、

重ね着スタイルで温度差対応💓便利💓

現在は、二重ガーゼが主流ですが

それが、リネンに変わっていく、、、って流れ。

今日のゆるっとコーデ♪

 

※ムジネットストアの画像とリンクありm(_ _"m)

撥水ノーカラーコート 婦人L・ダークグレー

今回、購入予定ではなかったのだけど

着てみたらいい感じだったので急遽購入へ

夏の間の、冷房対策にもいいかも!って思いました♪

軽いのと、撥水なのがいいですね~

梅雨時も着やすいです(*´・ω-)b ネッ

インド綿二重ガーゼスタンドカラーワンピース 婦人M~L・チャコールグレー

二重ガーゼでは2枚目のワンピース。

今回は、動画でも話してますが

前あきのスタンドカラーを購入しました^^

ってか、、、、

全部グレーやん!!って

好きな色・気に入ったの買ったらグレーだったwwww

いつもは、ネイビーばっかりになるんだけど(笑)

今季はグレーみたいwwww

濃いめですけどね♪(´艸`*)

キャメルウールドルマンスリーブプルオーバー ONESIZE・チャコールグレー

こちらは、薄目でシャツに合わせたり

春のコートの下にちょうどいいので

これからの時期まだまだ重宝しそうで購入!!

無印良品のONE SIZEの商品でゆったり目のライン。

大好きです^^

春先のアウターについて

この時期のアウターって悩みますね。

昼間は、あったかいw

車の中・建物の中ι(´Д`υ)アツィー

日が暮れると寒い><

風が冷たい、、、、。

でも、気分は春物!!ってことで

2月までは、

薄着+ダウンコートなどで対応してたけど

3月になるとダウンはどうなん??って

考えちゃう!!

10℃程度の日は迷わずダウンだけどねwww

やっぱり、トレンチとかスプリングコートが気になる!!

ってことで、、、、、

カシミヤ織り柄ストール 70×180cm・オートミール

ネットストアで在庫がないのでリンクは貼ってませんm(_ _"m)

薄くてもあったかいので+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

肌あたりも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

風を通さないので、薄目のニットなど重ね着スタイル+ストールで

これからの時期よさげw

花粉のこの時期も、つるんとした生地はいいです(*´・ω-)b ネッ

新商品 カレー「イエロー」

※画像はムジネットストア・リンクあり

無印良品で大人気のレトルトのカレー。

防災対策で、普段食べるものでストック!っていうので

話題になってより人気になってますが

今回、コロナウイルスでお子さんが休校になってるので

より人気が出そうです。

お皿に入れて、ラップをかけて2分(500w)2分でOK💓

辛いのがお好きな方は、「レッド」「グリーン」もどうぞ^^

甘いのしか食べれない方には「イエロー」もお勧めできませんm(_ _"m)

そういう方には、「バターチキン」をおススメします💓

まとめ

春は、温度差も激しくて

コロナも流行ってますが、、、

花粉症・風邪も流行ってて💦

家にこもることも

出かけることも

何らかのストレスを感じますね💦

ちょっと、咳がでたら、、、

近くで咳が聞こえたら、、、

なんか・・心臓にわるい(;^_^A アセアセ・・・

いつ?終息するのか?

オリンピックはどうなるのか?

トイレットペーパーなどのデマも出回って

盗難とかもテレビでしてるし

もとの平和な状態に早く戻って欲しいと願うばかりです。

どうぞ皆さま、、、、、

心も、体もご自愛くださいませm(_ _"m)

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

チャンネル登録お願いします!

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, ゆるっとコーデ♪
-, , ,