https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【Amazon】2021年買ってよかったものランキング!!

2021年11月21日

こんばんわ🍀

今年1年を振り返って

アマゾンで買ってよかったものを

考えてみました!!

全部で6点ですが、サイズ違いなんで

BEST5にまとめました💛

まもなく始まるアマゾンの

ブラックフライデーのご参考に♪

2021年アマゾン購入品BEST5!!

ただでさえネットショッピング大好きですが

コロナで最低限しか外出たくなかったので

2021年もいろいろ購入しましたがwww

やっぱり生活密着型ですね♪

1位 北陸アルミ フライパン 28cm IH対応 フッ素樹脂加工 日本製 軽量 富来パン シルバー

長らく取っ手のとれるティファール派でしたが

久々に違うのを買ってみようかと思い

レビューを見て、説明を見て決めたのがこちら♪

日本製で「富来パン」ってよさげ!!って

購入したら、とっても美味しく料理ができたので

お気に入りです^^

(7月購入)

購入した時の記事♪
【北陸アルミ】富来パン フライパン 28cm IH対応 フッ素樹脂加工 日本製 軽量買ってみた♪ 

ティファールのフライパンを買い替えようか?悩んで今回購入したのがメイドインジャパンの北陸アルミの軽量フライパン!昨日使ってみて購入して正解だったと思います!!これの卵焼きも気になる!!

続きを見る

同じく1位 北陸アルミニウム 日本製 富来パン 深型 フライパン 22cm

28センチを購入して、、、、

ちょっと深めの22センチも購入しました!!

これが^^便利♪

(9月購入)

2位 HAGOOGI (ハゴオギ ) 電気ケトル コーヒー 電気ポット 0.8L 1200W 温度設定(1℃単位)/保温機能/空焚き防止 細口 ドリップ ケトル 湯沸かしポット ステンレス ブラック

電気ケトルは、ティファール⇒無印良品を使用。

この形は初めてでしたが、1度刻みの温度設定が👍

0.8Lという水量もちょうどで使いやすく便利です👍

(4月購入)

購入時記事♪
【HAGOOGI 】ハゴオギ電気ケトル コーヒー 電気ポット 0.8Lを買いました!!⑰(#まったり動画ブログ)

新しい電気ケトル使い始めました!今回、購入するまでにかなり悩みました!!見た目、軽さ、機能性を調べて、コーヒーがおいしくドリップできること。保温できること。沸かす温度調節できること。お白湯がいつでも飲めること。希望を全部かなえてくれました!!

続きを見る

3位 (セーディコ)Cerdeco シンプルデザイン 真実の両面鏡DX 5倍拡大鏡 360度回転 卓上ミラー スタンドミラー メイクアップ 化粧道具 (S・鏡面148mmΦ, シルバー) 

これは使いやすい^^

(6月購入)

購入記事♪
【Cerdeco シンプルデザイン 真実の両面鏡】悩んだ末に最近購入したお化粧用スタンドミラー♪(両面)

ずっとスタンドミラー欲しかったけど買ってなくて♪今回、ポイントで購入しました^^シンプルで、裏面5倍の拡大鏡でお化粧もさくさくできそうです♪

続きを見る

4位 ホワイトナッツ OPPO A5 急速充電 2A TYPE-C microUSB 2in1 スクウェア スマホ 充電器 オッポ エーファイブ ACアダプター コンセント 折り畳み式 wn-0836395-wy

私が使っているサブ機の楽天モバイルSIMのOPPO。

充電が遅くって💦我慢の限界で購入www

パーツ差し込んだらドコモのスマホも充電できるので

旅行の時はこれ持っていきます^^

OPPOのスマホは、動画と写真撮影に使ってて

大きいので見やすいし、音も聞きやすい♪

楽天モバイルでOPPOの別の機種

お得にゲットできるってどっかで見たような、、、

(2月購入)

関連記事♪
【無印良品】デスクまわりをジョイントタップとアクリルスタンドでスマホの充電コードをスッキリする!新しく充電ステーションを作ってみた!!⑫(#まったり動画ブログ)

最近、私専用のワーキングデスクを模様替えして寝室に移動した。そこで、スマホの充電やライトを置くために無印良品の良品週間で購入してきたジョイントタップ3点と以前から持っていたアクリルスタンドを使ってスマホ充電ステーションが完成!!まだ細かいところはこれから調整だけどひとまず満足!!

続きを見る

5位 【2+2】 QULLOO AQUOS sense5G / sense4 / sense4 lite フイルム + カメラフィルム 強化ガラス sense4/sense5G/sense4 lite 高硬度9H 防指紋 傷防止 耐衝撃 99%高透過率 飛散防止 SH-53A/SHG03/SH-41A 保護フィルム + レンズフィルム

ドコモのアハモに変更して(パパと私)

私は・・すぐに落として

2枚目を使ってるのだけど

2枚入りだから助かった💛

私の機種はsense5G

フイルムはいいけど、指紋認証・顔認証しないし

スマホはアカンと思う💦

(3月購入)

感想♪

アマゾンで買ってよかったもの考える時に

購入履歴見てたら、、、、、

ホンマに生活雑貨ばっかりだったのに

自分でも驚いたwwwww

こまごましたものは無印良品で働いてたから

仕事に行ったついでに買ってたので^^

仕事をやめたので、最近100円ショップとか

行くようになってブログのご紹介が

少し変わってますけど♪

今気になるものや、

買ってよかったものなどご紹介していく

スタンスは変わらないので、、、、

たまに見に来ていただけると嬉しいです♪

次は、楽天購入品をご紹介します^^

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,