https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【人生は必然】断捨離しようと思って見つけた「セルフセラピーカード」とサンクチュアリ出版さんのメッセージ本

2020年2月25日

おはよ~ございます^^

昨日、娘が職場から泣きそうな声で

電話をかけてきて、、、、、

「コロナ??」ってヒヤッ💦としたけど

違ったので、ほっとしたMKです!!

いつ?コロナが終息するのか、、、、

卒業式・入学式や

各種イベントが心配の今日この頃です。

 

本日の記事は、

常々、【人生は必然】という私ですが

本当にそうだ!!っと

またまた思ったはなし。

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

#断捨離 #手放し #セルフセラピーカード

#本からのメッセージ #リーディング

「断捨離」と「手放し」から得たもの

日々、YouTubeのカードリーディング視聴や

自分でカードリーディングしてます。

写真:右「秘密のルノルマン・オラクルカード

(よく使ってるものの箱です^^)

その中で、最近よく出るのが

「断捨離」と「手放し」をする、、、っということ。

 

ちょうど、娘が本売りにいこ!!って言ってたので

触ってない本など和室の箱にせっせと移動してた。

 

(。´・ω・)ん?

 

これは!?!?

「セルフ・セラピー・カード」やん!!

「セルフ・セラピー・カード」

詳しくはコチラ

amazonの欲しいものリストに追加したカードやんwwww

そういや持ってた(笑)

だいぶん前に購入して

コンテナに入れて目のつかないところに

置いてたものwww

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って喜んでたら

娘に鼻で笑われた私であった。

しかし、ほんまによかったw

 

実は、昨日ホワイトデーのお返しに

パパとお買い物いってたんだけど

このカード買ってもらおうか

生活密着のものにしようか悩んで

後者の物買ってきたとこだったのでw

何を買ったかは、

あらためて紹介することにして💓

(動画と記事を後日UPします(*´・ω-)b ネッ)

 

先日の、うお座の新月の瞑想から

なんか、

ことばが出てくるという感覚があって

今日、「セルフ・セラピー・カード」を

使ってみたら、、、、

昔、使った時とは読め方が違う!?!?

あ、、、なんか変わった?私??

って正直に思った。

 

で、それは置いといて♪

サンクチュアリ出版さんの2冊の本

ついでに拝見したのが

【氏神様】ご存じですか?氏神様がどこか??(まったり動画ブログ)

ずっとやってみたかったこと、私の住む場所の氏神様を調べてみた。一番近い神社でない場合もあるとかネットで見たので確認してみたところ、、、、

続きを見る

上記にも書いた、

サンクチュアリ出版さんで昨年購入した

スピリチュアル福袋の中の本。

 

私の、リーディングの中で

本を開けて占う「魔法の杖」的な本が欲しいな!って


最近思ってて、、、、、

あるやん!!

ってwwww

この本を使おう💓っと

嬉しくなった私でしたwww

私の、リーディングが広がる♪(*´艸`)

(、、、っと思うw)

https://youtu.be/VdeCpSehueg

まとめ:やっぱ【人生は必然】だ!!

「必要なものはすべてそろっている。」

「自分の手の中にある。」

っと、、、最近出たカード。

ホントに、私のテリトリーの中で眠っていた。

いっぱいありすぎて埋もれていた。

 

「不必要なものを処分して必要最低限だけにする。」

その時期にきたんだなぁ、、、っと

なんか認識しました。

ちょっと前から、「終活」とかも

意識したんだけど、、、、

「終活」とはちょっと違う。

言葉にするのが難しいのですが

これからのための

「見直し」

な気がします。

「手放し」は、今の自分に不必要なものを手放す。

きっと、みんな当たり前のことやん!って

しらんかったん?って思ってるかもしれないけど(笑)

なんか、改めて自分にしっくりした”ことば”だったので

あえて、こちらに文章にさせていただきましたm(_ _"m)

MK
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"k)

投稿記事の予定

手帳カバーの別の使い方思いついた!(記事・動画)

☑カードと本でのリーディング動画(上にあり)

💛ホワイトデーに買ってもらったもの(記事・動画)

宜しくお願いいたします♪

 

お礼

動画2チャンネルとブログをご覧いただき

チャンネル登録・高評価いただき

本当にありがとうございますm(_ _"k)

動画を初めて、まもなく2か月。

手探りで、ぼちぼち作っているので

厳しい評価もございますが

今しばらく、あたたかい目で見ていただければ

大変うれしいですm(_ _"m)

 

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-