https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 趣味

【手作り♪】なくしたタロットカードを自分で作りました♪(Ten of cups=カップの10)

2020年4月22日

こんにちわ🍀

今日は、家族全員がwお休み♪

娘は、どうぶつの森を友達と通話しながら

遊んでますwwww

パパは、こちょこちょ動きながら

ちょっと出かけてくわぁっとw

私は、YouTubeの動画を見ながらマイペース💓

そんなMKの家の様子の中から

昨夜、思いついて作ってた

なくしたカップの10のカードを仕上げたのでご紹介🍀

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

どこにいったの?カップの10?

どこにいったのかな?

カップの10のカード?

たぶん、

寝室のリーディングスペースの 横の

背の高い棚の後ろか隙間に引っかかってる??

動かせるところは見たけど、、、

全部は動かしてない💦

動かせない💦

 

他にも、カードはあるけど

使えないと思ったら

使いたくなる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

子どもかwwww

 

ってことで、

そうだ!!作ろう!!

って思った私。

カード制作はじめる!!

ってか、、、

どの紙で作ろうか??

 

カードの予備があるのが

「運命のルノルマンカード」だった♪

 

ってことで、、、、

カード手作りとかの材料もけっこうあるので

透明の粘着シート利用して作ったのがこれ♪

キャメレオン竹田さんのタロットのマネして

意味を余白が多いので書いてみた♪

フェリシモのカードと

タロット・フォー・ハーブスが同じ大きさだったw

フェリシモのカードは、

現在小アルカナがそろったところ。

タロット・フォー・ハーブスは大アルカナ。

(。´・ω・)ん?

これで78枚そろったやんwwwww

これで一つのカードになった!

 

すごくないですか??

かなりの自己満足💓💓💓

 

MK得意の、

人生は必然!!!

 

たぶん、カードなくさなかったら

こんなん考えなかったしw

あわせて1デッキにはならなかった♪

けがの功名??

さいごに

家族が、興味を示さなくても(笑)

私が自己満足なのでいいのだ!!!

めっちゃスゴイやん!!私!!

さらに詳しく

粘着テープで貼ったカード、、、

カラーで拡大コピーしたらよかったかも(;´・ω・)

 

偶然、同じ大きさだった💓

予備のカードがあった💓

透明の粘着シートがあった💓

柄は違っても目をつぶれば問題ない💓

ってことで、リーディング動画にそのうち登場するかもwww

いえ、きっと登場するでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ってことで、

今日もまったり参りましょう♪(´艸`*)

MK
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)

結局、、、

今日(4/23)カード見つかりました!!

(;^_^A アセアセ・・・

 

ってか、

翌日ってなんなん??w

 

 

そんなものよね、、、、、、。

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-,