リアルレビューブログMuji Love Life

https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【BLOOMBOX】ブルームボックス9月中身紹介/お試しコスメサブスクボックス(#まったり動画ブログ)

こんにちわ🍀

こちらの記事では、9月のボックスの

中身紹介と合計金額を発表しています。

動画もございますので、

よかったら見て下さい!!

今月はBLOOMBOXを手にしたら重く

テンションが上りました!!

※先月は、記事・動画ともお休みでしたm(_ _)m

ブルームボックス9月のテーマは?

今月のボックスのテーマは、

「Special Moments」

ブルームボックスとは、月1650円で

毎月20日頃に届く

コスメお試しボックス!!

ビューティプロファイルに答えた内容が届きます。

動画はこちら♪

音声が小さく、大きく設定したので

雑音も大きくなりました。

後半、BGMのところはまったりめです。

ブルームボックス9月中身紹介

全アイテム

Beauwell
アンドグッドナイト薬用入浴剤(重炭酸)@1210

タブレット式で、

我が家は3粒入れてました(娘に頼んだw)

3番めに入ったのですが、

お湯がまろやかで優しく、

すごく気に入りました❤

【薬用重炭酸の温浴】あせも・肩こり・痔・疲労回復・産前産後の冷え・荒れ症・神経痛・冷え性・ひび・打ち身・湿疹・腰痛・あかぎれ・ニキビ・くじき・しもやけ・リウマチ

ドクターシーラボ
【ドクターシーラボ センシティブラインお試しセット】 ピンクの薬用ゲル+新メイク落とし+新洗顔

ドクターシーラボは、好きなブランドなので

すごく嬉しいです❤

洗顔は、優しい泡で気持ちいい!!

クリームも、すごく気に入りました!!

フタにいっぱい付いて少なく見えます(笑)

DEW
ウォームヒュッゲオイル@3850

パッケージもお洒落で高級感があり

香りも優しくて肌当たりも👍

1日1回、化粧水のあとに使うみたい。

箱の中にトリセツが印刷されてます!

ビューパワー
ビューパワー セラミド・GABA<ドリンク>@216×2

さっぱりし喉越しの飲みやすいドリンク。

ALFACE+(オルフェス)
イエローエッセンシャルマスク@275

ブルームボックスに、このメーカーさん

結構はいってると思います。

マスクは嬉しいです^^

単品で、買うことなくボックスに入ってるのを使ってます!

合計金額

合計金額

5,767円(税込み)

定価 1650円(1ヶ月申込み)

今月は、1枚・1本売りなので

ドクターシーラボ以外は金額がわかり

4点合計の金額です。

金額も嬉しいですが、

どれも使えるのですごく嬉しいボックスでした。

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,