https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし ゆるっとコーデ♪ 生活

【ゆるっとコーデ♪】MUJIラボで購入したフリースカーディガンを着て氏神さまへ、仕事をやめてからレギンスよりウールタイツが活躍中!!

こんにちわ^^MKです🌿

本日、2個めの記事です^^

1個めは、氏神さまでの鳥とカラスの声の話

この記事では、

先日購入したMUJIラボのフリースのカーディガン

ゆるっとコーデ♪を久しぶりにご紹介します^^

今日は、風がなくて

日差しが暖かく^^

20分ぐらいは歩いたので

コンビニに着いた頃には汗かいてました!!

MUJIラボ大きめカーデのゆるっとコーデ♪

ゆるっとコーデ2/8
  • MUJIラボ 再生ポリエステルフリースカーディガン
  • 無印良品 ニットカーディガン
  • 無印良品フランネルシャツ
  • ボトム 裏起毛ワイドパンツ(無印かフェリシモ不明)
  • 無印良品ウールリブタイツ(色が混じってるの)
  • アディダスブーツ
  • ダットントートバッグ
足元

ずいぶん前の記事で、レギンス派と書いてましたが

無印で働くのをやめてから自宅にいるので、、、

めっきりタイツ派になりました^^

働いていた時は、お店が暑いし💧

忙しくての喉がからからになるほどなので

仕事の時は綿のレギンス。

寒い時は、あったかレギンス(ウール)って感じでした。

ネットストア購入記事
【無印良品】オンラインストアで購入したものご紹介!セール品ムジラボのカーディガン♪可愛い♪(#まったり動画ブログ)

無印良品のネットストアでセール品の衣服2点とキッチンの三層スポンジと卓上ティシューを注文したのが届きました!!

続きを見る

セブンイレブンで購入したもの

バターチキンカレー
ご飯(8分つき)
久々にレタスクラブ購入!

セブンのバターチキンカレーは、

レンチンなので楽だし美味しかったです^^

そのまま、レンジの真ん中に立ててチン♪

はじめて購入しましたが、

冷凍のものもあって長期なら冷凍がいいですねw

ここ最近、雑誌は買ってなかったのですが

「レタスクラブ」のゆる腸活ずぼらヨガ

買わなくちゃwwwwって(笑)

グラタンとドリアも美味しそう!!

作ってみたいと思います^^

トリートメントの記事はこちら♪
https://bikami.club/un-2/
https://bikami.club/un-2/

bikami.club

ひとこと♪

この週末、また寒くなりそうですね💧

北の方は、ものすごく雪が降ってるようで

寒いの苦手な私としては、、、、、

引きこもりたいです!!

が、明日は午前中はZOOM

午後は、3回目の空中ピラティスがあるのと

夜も出かける予定があるので、、、、

私にしたら忙しい1日になりそうです。

オミクロン株の感染者が増えてるので

基本強化で、不織布マスクと手洗いうがいは

しっかりしましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)k

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, ゆるっとコーデ♪, 生活
-, , ,