https://life.muji-love.com

広告 ゆるっとコーデ♪

8月4週目の無印良品コーデ♪今週のコーデ♪(19日~25日)

2019年8月24日

こんにちわ~~~!!MKです!!

ちょっとだけ~

朝晩、窓開けて風が通るようになったかも!?

エアコンは快適ですが、、、

体がだるくなるのが困りもの。

台風が・・ちょいちょいきてて

それも困りものですが、、、

今週もがんばりましょーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

※月曜日・・忘れちゃいました(;´▽`A``

8月20日火曜日

8-3.リネンノースリーブワンピ グレー

  • 8-3.リネンノースリーブワンピース グレー

参考

メル〇リで購入した無印良品のワンピース

ベルトを革の細いものに変えたり

紐を前から見えないように後ろでくくったり~

アレンジいろいろ♪

ワンピースは、身長によって着たイメージが変わります♪

試着して、確認しましょう!!

シンプルなデザインのこのワンピースは~

smallさんにはマキシ丈になります(*´・ω-)b ネッ

Iラインが強調されてすらっと見えると思います♪

8月21日水曜日お仕事DAY

  • 6-11.今期 オーガニックリネン洗いざらし半袖ブラウス 黒
  • 6-2. リネンイージーワイドパンツ ネイビー

参考

この夏、

トップスがワイドゆったりめ

ボトムがゆったりワイドパンツ

流行ってます(*´・ω-)b ネッ

smallさんには、

抵抗があるかもしれませんが~

流行ってるときって

気にせず着ちゃいましょう!!

例えば前だけパンツに入れる~とか

トップスにすけ感のあるものにして

中をブラキャミにして

うっすらデコルテをみせたり♪

少しポイントも入れることで

すっきり着こなせると思います!!

8月22日木曜日

  • 6-4.コットンフレンチ袖ブラウス マスタード
  • 6-12.ONEALLテンセルテーパードパンツ

このトップス大好き♪(*´艸`)

メモ

こちらは、前シーズンの物ですが

今期も、薄く軽やかなコットン素材の

フレンチスリーブが沢山出てます!

小さな袖でノースリーブより抵抗なく

涼しく、すっきり着こなせます!

抵抗がある方は~黒やネイビーの

引き締め効果のある色はいかがでしょう?

8月23日金曜日お仕事DAY

今日は涼しい~

でも雷雨は、、、(涙)

  • 6-18.今期 新疆綿強撚七分袖ブラウス 婦人M~L・ネイビー
  • 7-3.ONEALLテンセルイージーワイドパンツ

メモ

この夏、私が一番着てるトップス

他に、白と薄いブルーがあるのですが

お店スタッフも愛用率高いです!

ブラキャミと合わせて~

デコルテすっきり!!

結局、色違い買わなかったのですが~

この七分袖はおススメの1枚!!

8月24日土曜日

今朝は、涼しくてよく眠れた♪

あ!!この組み合わせけっこう着てるwwww

(以前、撮影したもの!)

7-4.リネン七分袖スキッパーチュニック ネイビー

  • 7-4.リネン七分袖スキッパーチュニック ネイビー
  • 6-9. リネンイージーワイドパンツ オリーブグリーン

メモ

私は、首が短いので~

Vにあいてるものが好き!!

首をすっきり見せたい

全体的にすっきり見せたい!

⇒カーデガンでIラインを作る♪

ショールカラー(ボタンのないタイプ)で

Iラインを強調!!

Vネックのカーデガンで

すっきり見せるのもありかと♪

8月25日日曜日お仕事DAY

  • 6-26.ムラ糸フレンチ袖Tシャツ黒
  • 8-4.ボルドースカート

家の中を抜ける風が

本当に秋のさらっとした風。

そろそろ、秋物着ないと(´・ω・)(・ω・`)ネー

ってことで、

全然きてなかったボルドーのスカート

着ることにしました!

初めて仕事できるなぁぁぁぁぁ~

(前シーズンのスカートです!)

メモ

出かけるぎりぎりまで悩むなぁ~

このトップス、、、、、

夕方以降から、エアコンで寒いから

カーデガンか?七分or長袖か?

  • 6-18.今期 新疆綿強撚七分袖ブラウス 婦人M~L・ネイビー

結局、こっちになりましたm(_ _"m)

まとめ

ここのところ、

エアコン稼働時間が減りました。

職場は、

寒いぐらいエアコンきいてますが~

そろそろ、秋物きなくちゃ、、、、

何、買おうかな??

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪
-, , ,