https://life.muji-love.com

広告 おでかけ まったり楽しい暮らし 生活

【氏神さま参拝】ずっといろんな鳥の鳴き声がしてた!参拝中に後ろからカラスの鳴き声!こんなのはじめて!!スピリチュアルで調べてみた!!

2022年2月8日

こんにちわ^^MKです🌿

今日は、日差しが暖かく風がない♪

月1回、氏神さまに参拝に行くのだけど

なんか・・自宅から歩いていくのが好き♪

美容室にトリートメントを買いに行って、

「氏神さまにいこ!!」って思い立ったので

(毎月、思いついた日に参拝する^^)

美容室から自宅の間に、氏神さまはあるんだけど

自宅に車を置いてから片道10分ぐらい歩く。

氏神さまでこれでもか!?って鳥の鳴き声に驚いた!

氏神さま

今日は、氏神さまの近くに行ったときから

ずっとずっと小鳥の鳴き声が続いている。

暖かいから元気なのかな??

それにしても、、、、

めっちゃ鳴いてる!!

いろんな声が聞こえるんだけど

見上げても姿は見えない💧

近いと思うんだけどなぁ、、、、

姿が見えない、、、、。ザンネン

いつものように手を合わせてると

後ろの方からカラスの大きな声が!!!?

めっちゃびっくりした!!!

途中だったので、

スグには後ろ見てないけど

振り向いたときには姿がなかった。

そういえば、、、、

誰も(鳥さん)姿見てない!!

うーーーーーーん。

自宅での話

自宅では、めっちゃ見るのよ!!

私がいつもいるのはリビングのこたつ。

我が家の一番好きな場所なんだけどw

正面はテレビ

左側がベランダ

我が家は、中層階なんで

電線の高さがちょうど見えるのですが

カラス?鳩?が

後ろから飛んでいく感じに見えるのです。

スピリチュアルで調べてみた!

スピリチュアルでは、『鳥』は非常に強力なパワーを意味しており、宇宙からのメッセンジャーだと考えられています。
新たなチャンスを表し、鳥の絵や置物にも豊かなエネルギーを発揮します。
鳥は豊かさを与え、無事を守る存在、、、

中略

天使には空を飛ぶ羽があることから、鳥との関わりが深く、時としてメッセージを伝えるために鳥に姿を変えて現れます。
それは、「あなたは守られていますよ。安心して下さい」というメッセージです。

センスピより

鳥の鳴き声

午前中に、鳥の声を聞くのもいいみたい

やったね!!って思いました♪

一番いいのが、鳥が自分に向かってくるのがいいみたい♪

今日は、ザンネンながら姿が見えないけど

なんか、いいことがありそうな予感がするwwww

今日は、氏神さまに呼ばれた気がするのよね^^

出先から、急に「いこう!!」って思ったので♪

自宅で横を鳥が飛んでいく、、、っていうのは

鳥が去っていく姿は良くない、、、ッと言っても

多分・・通り道なんだと思うのでw

気にせんとこwwwwって

ポジティブシンキングで参りましょう^^

カラスの鳴き声

カラスの持つスピリチュアルな意味の1つに、「プラスのエネルギー」があります。

カラスは全身が真っ黒なことから、マイナスのイメージを持つ人が多いかもしれませんね。

しかし古代中国やエジプトでは、カラスは太陽の化身であるという考えから、カラスには陽の性質があるとされてきました。

したがって、カラスにはプラスのエネルギーに満ちた存在であると信じられているのです。

実はすごいエネルギーを秘めた生き物、、、

(中略)

お寺や神社でカラスを見たときのスピリチュアルメッセージは、「神があなたを応援していますよ」です。

もしも、神社仏閣に願い事や悩み事があって訪れたのなら、神様がその願いを受け入れ、また状況も良くなっていくことが期待できます。

神社仏閣でカラスを見たときは非常に吉兆ですから、感謝の心を忘れずに前向きに進んでいきましょう。

年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳より

神社でカラスは、不吉かと思いきや

めっちゃいいのだけど^^

姿見せず・・ひと鳴き!!ってこれいかに??

氏神さま参拝は、

ご挨拶お礼お願いで訪れるので

今日呼ばれたのもあるし♡

願いが叶うのだろうと確信しました!!

٩(๑´3`๑)۶ヤッタネ

これまでの鳥の記事はこちら

【スピリチュアル】朝方?に交互に聞こえたカラスの声と鳥のさえずり♪(夢じゃなかったと思う、、、。)

今朝がたの話。カラスが鳴き続け、その次は鳥が鳴き続ける。また・・カラスが鳴く、、、。ってうるさいのに家族は起きない(謎)気になったので調べてみました!!

続きを見る

パワースポット
【伊勢神宮・猿田彦神社】五十鈴川で見かけたトリプル奇跡に感動!白鷺が目の前を横切った時の写真とスピリチュアルな意味を調べた話

赤福ぜんざいを食べに伊勢神宮とみちひらきの大神の猿田彦神社へ。参拝の前に立ち寄る五十鈴川で目の前をサギ・シロサギ・鴨が飛ぶ!!っていうミラクルなことが起こりました!!スピリチュアルな観点からどうなのか?とひらめいて作った公式ラインのご紹介!!

続きを見る

【神様の使い】月一回の氏神様参拝に行ってきた♪参拝中の鳥のさえずりが心地よかった♪

月一回の氏神様参り。これまでも、神様のお使い?って思うことがありました^^今回は鳥の鳴き声3連発!!初めて探していった時から、なんか相性いいなって思ってた氏神様なんだけど、守られてる感じがあって嬉しいです!!

続きを見る

ひとこと♪

相変わらずのポジティブシンキング!!ってw

思われる方も多いと♪

「強く願えば叶う!!」っという

私の信念のもと、、、、

今日の願いも叶うと信じてます!!

最後までご覧いただきましてありがとうございました^^

こちらもご覧ください^^
https://mkclub.press/mindfulness/
https://mkclub.press/mindfulness/

mkclub.press

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし, 生活
-,