https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】オンラインストアで購入したものご紹介!セール品ムジラボのカーディガン♪可愛い♪(#まったり動画ブログ)

こんにちわ^^

久しぶりの無印良品ネットストアでのお買い物♪

MUJIギフトカードと失効しそうなポイントがあったので

オミクロン株感染拡大もあるのでネットストアを選択♪

久しぶりにラボの商品も購入できました!!

購入品紹介!

今回一番欲しかったのが、、、

キッチンの三層スポンジ!!

もう・・限界だった💧

SALE衣服
  • ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り×2
  • 卓上ティシュー3個組
  • 再生ポリエステルフリースカーディガン
  • 裏フリースストレートレギンスパンツ

動画はこちら♪

ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り@299

これまでも何回もご紹介してる三層スポンジ。

手が小さくて、手のひらの皮膚が薄いのでチクチクが苦手な私。

また、買い替え時期も明確!!

かなり・・使い込んだらこうなりますw

この後、排水溝とかの掃除に使うのだけど

買い替え時期がわかりやすいでしょ^^

卓上ティシュー3個組@190

娘が小さいのが欲しいというので購入♪

このサイズがじゃまにならなくて👍

私のデスクもこのサイズ置いてます^^

SALE:MUJILabo再生ポリエステルフリースカーディガン@3990⇒@2990

MUJI衣服SALE2点
Laboカーディガン
襟元
首後ろ
1つホック

久しぶりにラボの服を購入。

最初はニットのカーデガンだったんだけど

カートで売り切れのお知らせあったので

悩んでたこちらを購入!!

オフホワイトなんで・・汚すかな?っと

思ったんだけど、結果は正解でした!!!

ストールあわせたら車移動なんでこれでいいかも^^

SALE:裏フリースストレートレギンスパンツ@2490⇒@1990

ダークモカブラウン
裏起毛

今回はじめて購入したこちら。

しっかりした裏起毛であったかそう^^

フルレングスが良かったのでXLを選択♪

まだまだ寒いので活躍間違いなし!!

ひとこと♪

オミクロン株感染が怖くて💧

ショッピングセンターよりオンラインストア♡

前の記事は、KALDIの缶チョコをご紹介しましたが

こちらもオンラインストアでした^^

便利ですよね、、、、シミジミ

なんでも、家に配達してもらえるので

配送業者さんに感謝ですm(_ _)m

便利なんだけど、定価の数倍で販売されてるものもあるので

正規販売の定価を確認したほうがいいかも^^

昨日、KALDIのチョコ調べててびっくりしました💧

KALDIの缶チョコ♪
【KALDI】オンラインストアでチョコレートをいろいろ買ってみた!(#まったり動画ブログ)

今年はじめて、カルディの缶チョコシリーズをオンラインストアで購入しました!!可愛い♪カメラ缶とピンクのトカゲ缶は現時点で在庫なしでした!!

続きを見る

最近お気に入りのシャンプー&トリートメント♪
https://bikami.club/un-2/
https://bikami.club/un-2/

bikami.club

最後まで御覧いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , , ,