https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし ゆるっとコーデ♪ 生活

【無印良品・3coins】購入品紹介と無印良品の3重ガーゼチュニックが欲しい話(#まったり動画ブログ)

2023年4月6日

こんにちわ🍀

元MUJIスタッフMKです!

久々に無印良品に買い物に行ってきました!

この時期、大好きな3重ガーゼのチュニック

売ってるかな??と期待したけど

売ってませんでした💧残念💧

ということで、本日のお買い物は

無印良品と3 coinsのお買い物報告です!

MK
ガーゼ素材はパジャマや寝具しかないようですね💧

3重ガーゼと思っていたのが2重だったり少々訂正と

過去記事もご覧いただけます🍀

動画

無印良品購入品

  • 2重編みチュニック(セール@1490)
  • 水出し アップル&ルイボス
  • ごま豆乳鍋(セール@175)
  • てんさい糖ビスケット×2
  • 豆乳ビスケット×2
  • ミックスナッツ塩味
  • ウレタンフォーム3層スポンジ×3
  • 柔らかポリエチレンケース中
  • なめらかボクサーショーツ×2
  • 紙袋10円

値上がりのこのご時世、、、

お菓子も値上がりしてるし

あんまし魅力がなくなったな、、、

っというのが私の感想です。

MK
現在の、私の個人的な感想です🍀

ゆるっとコーデ

 

このブログを作り始めた頃は、

無印良品の服が好きで

それで働くようになり

このブログも書いていたのだけど

いつからか?

欲しいな、、、って服がなくなって

膝も悪く限界になったのでやめました。

無印良品のガーゼ素材(以前販売)

3重チュニックとブラウス(訂正:2重ガーゼチュニック)

今でも、無印良品の服をほぼ毎日着用。

ですが・・どうしても数年前から欲しかった

3重ガーゼのチュニックは購入できず。

 

私が辞めるあたりから、

メンズしかガーゼの衣服がなかったので

販売しなくなってしまったのでしょう。

他メーカーでガーゼの衣服を購入してますが

なかなか・・しっくり来ないので💧

 

まもなく暑くなったら

リネン(麻)が活躍するので、、、、、

今あるもので過ごします。

 

枚数的にはあるのですが、、、

白が1枚あるのみで、、、、。

これに変わるものが欲しいのです。

ガーゼ素材は、ブラウス1枚とワンピース2枚。

(記憶違いで2重ガーゼでした:過去記事参照)

 

これ!注文しました!

⬇⬇⬇

MK
しっかり保温性のあるガーゼを探してて

楽天市場でみつけたのがこれ!!

真ん中のパープルしか購入できなくて

ネイビーが多いので合わせやすいかと^^

届いたらレビューします!!

最初、気に入ったのはレビュー悪くてやめました💧

チュニック届きました!
【ゆるっとコーデ♪】購入できなくなった無印良品の2重ガーゼチュニックに変わるチュニックを楽天市場で買ってみました!フェリシモ(frauglatt )のもあわせて紹介♪

大好きな無印良品の2重ガーゼのチュニックの代わりになるチュニックを見つけました!!楽天市場で購入したパープルのチュニックとフェリシモのガーゼのトップスをご紹介します!

続きを見る

 

2重ガーゼワンピ
【無印良品】3月はじまりで日曜始まりの手帳と手帳カバーと2重ガーゼのワンピース買ってきた!!(#10まったり動画ブログ)

以前購入した、無印良品の手帳ケースはiPad miniケースにしてます。旅行の時にちょうどよかったです!今は購入できない無印良品の2重ガーゼのワンピース春には手放せないアイテム!3重と思ったら2重だったのですね!?リライト2023/04/09

続きを見る

過去記事
【ゆるっとコーデ♪】秋コーデ①②・9月コーデ♪1~5・元MUJI店員50代・Lサイズ・5パターン #無印良品㊵(#まったり動画ブログ)ベストコーデなど追記あり

初めての試みの【ゆるっとコーデ♪】5パターンの動画を作ってみました!今回は、アフレコにしたのでこれまた・・かんで難しかった!!

続きを見る

3COINS購入品

  • フィットマスク
  • 01番キャンドル(@500)

フレグランスオイル

キャンドルの種類も多く

当分、リピ間違いなし!!

マスクも、娘と私のはこちらで購入中。

Naturalなカラーとサイズが👍

ひとこと♪

娘とショッピングモールをうろうろ。

コロナ前のように、

随分と空気も軽く感じます。

花粉症なので、

マスクは着用していますが

肌で春の軽やかさを感じる気がする🌸

 

なんか、

久しぶりに軽やかな気分でお買い物。

友人の誕生日プレゼントや

パスタランチ・お買い物をしました🍀

 

MK
最後までご覧いただきましてありがとうございましたm(_ _)mk

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, ゆるっとコーデ♪, 生活
-, , , , , ,