https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし ゆるっとコーデ♪ 生活

【フェリシモ】11月分購入品♪ダンボール開封動画♪洋服から生活雑貨と届いた来年のスケジュール表をご紹介!(#まったり動画ブログ)

2021年10月23日

こんにちわ🍀

今回、いつもよりたくさん

フェリシモで注文したので

ダンボールの開封動画を作りました^^

同じアイテム購入予定の方、

購入したことがない方のご参考になればと思います^^

急に寒くなったので

寒暖差での体調不良で記事が遅くなりました💦

どうぞ皆様もご注意くださいね♪

フェリシモ定期便って??

フェリシモって欲しい色が届くまで

欲しいデザインが届くまで買わなきゃいけないから

やだな、、、って人も多いみたいだけど

私は、25年ぐらい前から利用してるんだけど

(ずっと継続してるわけではないです^^)

以前に比べて、当たりはずれがなくなって

どれも可愛い!!が増えた♪

また、欲しいものが1つだけ注文できるのも増え

購入しやすくなったと思います。

例えば、私のfgの着回しセットアップ

ベーシックカラー3色から届くので安心だし

3回でお届が終了するなど会によって違います。

動画では黒って言ってたけど、、、

ネイビーでした💦m(_ _"m)

11月分ダンボール開封動画

動画の説明欄のタイムスタンプから

見たいとこに飛んでご覧いただけます。

購入品紹介

<<動画タイムスタンプ>> ご挨拶 0:00 同梱チラシ 0:30 ①娘のワンピース 1:08 ②fg裏起毛セットアップ 1:40 ③マルチスタンド(グレー) 4:05 ④隙間用掃除棒 6:26 ⑤シーツも干せるジグザグハンガー 7:24 同梱カタログ・チラシ 10:52 2022年スケジュール帳 12:14 エンディング 13:44

①IEDIT[イディット]×DEVEAUX フランス製テキスタイルを使用した 毎日を彩る華やぎワンピースの会

娘が試着コーディネートしてたとこ

写真チョーだい!!って撮ったので

上着着用で💦雰囲気だけです💦

サイトで見たものよりも高級感があって

素敵なワンピースでした^^

②フラウグラット 着まわし便利♪ パパッと決まってあったか&きれい見え 大人の裏起毛セットアップの会

ちょうど動画撮影してた時も

この同じブランドのフードワンピースを着用!!

すごい偶然!!って

私・・無印良品フェリシモがほとんどなんで(笑)

あるあるなんですけどねwwwww

今回購入したのはこちら⇩

ワンピ購入時記事♪
【ゆるっとコーデ♪】無印良品の春物新商品の”コットンカポックコート”とフェリシモのロングワンピース(リピート購入)のコーデご紹介♪

無印良品の春物を1枚買ってきた♪コットンカポックコート。カポックってなんだ??聞きなれない!!コットンカポックコートとリピート買いしたワンピースのゆるっとコーデをご紹介!!

続きを見る

③鍋ふたとおたまが同時に置ける キッチンマルチスタンド〈グレージュ〉

これはジャストワンのもので

1個だけ注文できるもの^^

カラー表記は、グレーだったけど

フェリシモさんではグレージュってなってます。

昨日はおでん♪

昨日、夕方からダッシュで作ったおでんw

別鍋で作って、、、

仕上げはブルーノホットプレートお鍋でしてます♪

おつゆで、おうどん食べたいので💛

透き通ったおつゆがほしかったwwwww

調理トングは、無印良品のもの^^

たまごが取りやすいの👍おススメ♪

 

④1/d for Inbetween すきま用お掃除棒の会

使い捨てで、細かいところの掃除に♪

使う時にテンション上がりそうでいいでしょw

⑤シーツが干せる! ジグザグアルミハンガー

いろんな干し方ができて便利👍

丈の長いものを干すのに普段使ってます♪

2022年スケジュール帳

手帖って、結構増えて

何冊か使うことになるんだけど

今年は・・大きめが多くて

持ち歩きしにくかったので小さいのが欲しくて

こちらのフェリシモさんのをGET♪

これまでのものよりしっかりしてて

デザインも好みなのでご機嫌です^^

ひとこと♪

冒頭でも申しましたが、、、

どうも寒暖差で体調がイマイチで💦

ついでに気圧の影響で頭も痛い💦

ってことで、最近の記事追記まちや

鍼灸治療の最新の記事がまだではございますが

取り急ぎ投稿させていただきました。

また、来週以降で追記してまいります。

明日、海を見に行ってきます^^

画像や動画がいいのが撮れたらご紹介しますね💛

最後まで御覧いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, ゆるっとコーデ♪, 生活
-, , , ,