https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【クナイプ】我が家で愛用中のクナイプをご紹介♪ビオオイルバーム・ハンドクリーム・リップクリームetc

2021年2月5日

こんにちわ🍀

我が家ではクナイプを愛用してます♪

とはいえ、、、、

一番人気のバスソルトではなく

  • リップバーム
  • ビオオイルバーム
  • ハンドクリーム
  • ビオオイル

を、娘と私が使ってます♪

クナイプって?

ドイツで誕生したハーバルブランド。

バスソルトがとても有名です^^

  • 植物由来成分を使用
  • 防腐剤不使用
  • パラフィン・シリコン・鉱物油不使用
  • 製品の動物実験は行っていません
公式ページ
クナイプ (Kneipp) | Kneipp
クナイプ (Kneipp) | Kneipp

19世紀末、ドイツのセバスチャン・クナイプ神父が植物や水などの自然の生命力に着目し、誕生した自然派ハーバルブランド。バスソルトやスパークリングタブレット、バスミルクといった入浴料から、泡ボディウォッシ ...

続きを見る

ずいぶん昔から、

バーム大好きなので

ビオオイルバームを愛用してたのですが

悲しいことに、、、、

近所でクナイプの欲しいものが

購入できなくなりました💦

クナイプ(Kneipp) リップバーム エルダーベリーの香り リップクリーム@770

このリップクリームは、

娘が雑誌の付録で別のを持ってて

使ったらよかったので♪

娘は好きじゃなかったとかw(ラッキー)

クナイプ(Kneipp) クナイプビオ オイル バーム 50g@2650

この前まで、ローズの小さい方を

使ってたんだけどなくなったのでw

今度は、グレープフルーツ♪

Xmasごろに娘がやけどをして

その傷を薄くするために

ハンドクリーム代わりに塗ってます^^

クナイプ(Kneipp) ビオ オイル 20mL@550

娘が欲しいって言ったので購入♪

クナイプ(Kneipp) クナイプ ハンドクリーム グレープフルーツの香り 75ml@825

この前は、ローズだったので

今回は、グレープフルーツにしてみました♪

その時の気分で購入www

よい香りがします♪(*´艸`)

こちらのテクスチャーが好き♪

柔らかめが好きな人はおススメ♪

ひとこと♪

今回は、グレープフルーツがいっぱいwww

出来たら、近所で購入できるといいのだけど

取り扱いなくなっちゃって💦

小さい容器のをマメに買いたいのよね、、、

やっぱり、開封してしばらくすると

なんかやで💦

結構適当なんだけど、、、、

変なところ。。神経質でw

ハンドクリームも小さいのがいい!

でも、ネット購入なんで大きいの買いました♪

Amazonだと翌日届くしw

ってことで、

今日は、愛用中のクナイプ商品を

ご紹介させていただきましたm(_ _"m)

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし