https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】今日買ってきたもの!マライ草前あきスリッパ3サイズ比較⑮(#まったり動画ブログ​)

こんにちわ🍀

最近購入したマライ草前あきスリッパ

我が家でめっちゃ大ブーム♪

ってことで、

家族が家で履くもの購入してきました!!

3サイズ揃いましたので比較してみました^^

あわせて、この記事が450記事目です🎊

あと50記事で500記事だぁ!!!

 購入品

先日、ムジネットストアで購入した

テープディスペンサー(上段左端)と

前から持ってた小さいテープディスペンサーに

セロハン粘着テープを2種類購入。

お菓子2種。

マライ草前あきスリッパ M・Lサイズ。

【無印良品】良品週間にネットストアで買ったもの!スリッパSサイズと平台車ほかが届きました!⑭(#まったり動画ブログ​)

無印良品の良品週間中にネットストアで購入していたものが届きました!すぐには手に入らないけどドアまで持ってきてくれるから重いものとかかさばるものは便利!!やっと欲しかった平台車が手に入ってよいしょ!がなくなりました!

続きを見る

動画で紹介♪

セロハン粘着テープ・テープディスペンサー

左の大きい方が現在も購入できる

テープディスペンサー@690。

テープの切れがよく、

テープをつけるところに

重さがあって飛び出なくって

使いやすいと思います!!

大袋 プチケーキ 15個@299

ムジネットストアへ

1個約20円のプチカップケーキ♪

動画の中で50円って言ってますm(_ _"m)

計算できない・・あふぉさが出ました💦

ブログと説明欄で訂正させていただきますm(_ _"m)

間違った情報大変失礼いたしましたm(_ _"m)

お味は、素朴な甘すぎないお味で

ちょっとぽそっとなる感じです♪

半額購入:麦チョコ 柚子 60g

ムジネットストアへ

またまた、賞味期限が近くて

半額になってるのを発見したので購入。

画像は、以前食べた時のもの。

(今回まだ食べてないので)

甘すぎないので、私は好きです^^

これは、好みが分かれるお菓子だと思います。

期間限定のお味です。

マライ草前あきスリッパ@1490

左から、S/M/Lと並んでます。

一まわりずつ違う感じかな、、、。

Sサイズは、ネットストアで購入して

すでに履いているもの。

感想

職場でパンストで履く時、

足幅の狭い私23.5センチはSサイズが👍

娘(コロン系の足)23.5センチはMサイズが👍

パパ(コロン系の足)26センチぐらいでLサイズで👍

快適の個人差がありますので

参考になれば嬉しいです^^

スリッパはコチラ

あ!!今日見たら

インド綿混ルームサンダル前あきタイプ@599

が販売されてました!!

ココに注意

ちょっと・・ネットで調べたら

3倍以上のお値段で販売されてるので

ご購入の時にはご注意くださいね💦

MK
私のブログのリンクは、ほとんどがムジネットストアにリンクを貼っています。たまに正規料金で購入できる場合のみ楽天の無印良品公式を利用しています。

左が、しばらく履いてるもの。

右が、新品のもの。

表面が滑らかになっているので

つるんとしてきます♪

足汗をかいていても乾きやすいと思います^^

いぐさマライ草で悩んだのですが

マライ草にしといて正解だったようです^^

いぐさははいてないけれどw)

ひとこと♪

夏のスリッパは、途中で買い替えるか

じゃぶじゃぶ洗えるか?ってのが

大切なポイントで、

インド綿混のルームサンダルはまさに後者!

去年のインド綿混のがあるので

この春夏は、気分に応じて??

家族が好きな方を履くことになりそうです^^

気分は”春”なんですが、、、、

朝晩、冷え込んで寒暖差が激しいので

寒暖差アレルギーをお持ちの方はご注意くださいね^^

また、風邪などひかないようにご注意くださいませ♪

MK
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)この後は、ゆるっとコーデ♪の記事も書いてまいります!

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , , ,