https://life.muji-love.com

広告 ゆるっとコーデ♪

【ゆるっとコーデ♪】大人のワンピースってどんなのが好き!?

2020年2月17日

こんにちわ^^

見てみたら、、、、

超!久々のゆるっとコーデ♪

1月とんじゃったし(;^_^A アセアセ・・・

無印良品とフェリシモで購入したワンピースをご紹介!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

ゆるっとコーデ♪大人が楽しめるワンピース!フェリシモ編

最近、普段のコーデでは

ゆるっとらくらくワンピースが大好きです!!

最近、購入して届いたのがこれ!!

フェリシモの、裏起毛ロングワンピ♪

フェリシモの3色どれが来るかわかんないから

どうかな??って思ったのだけど

普段買わない色が届きましたwwwww

が、まぁ落ち着いた色で気に入ってます♪

ホントは・・黒かネイビーがよかったんだけど(笑)

  • 黒のゴルフ用ダウンベストと
  • 黒のゴルフ用裏起毛レギンス

を合わせてます💓

家の中で暖房なしでもあったかぁ~~~~~~い!!

※無印良品のインナー着用中!

フェリシモ「コレクション」
フェリシモ「コレクション」
【無印良品】あったかいインナーあなたはタイツ派?レギンス派?

無印良品週間で購入した「綿とウールの真冬でもあったかインナー」と「綿のあったかインナー」のレギンスのはき比べを画像と共にご紹介!合わせてお安く購入できたボアルームブーツもご紹介してます!!

続きを見る

この、デザインでいいのは襟元のボタンをあけたら

首元がゆったり~っていうのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

(久々の洋服の写真むずかしい💦)

重ね着が楽しめるワンピース♪無印良品編

二重編みハイネックワンピース ONE SIZE・黒

こちらは、全部無印良品!

  • 二重編みハイネックワンピース ONE SIZE・黒
  • 中の長袖Tシャツ
  • リブ10分レギンス

ワンピースは、セールで1990円で買ったもの♡

ハイネックじゃない方が好きなんだけど

シャツはもこっとするけど、

Tシャツ重ねた時はいい感じかな♪

ポケット大きいので好き💓

長袖じゃないのが好き💓

気を付けることは?

もうちょっと若かったら、、、

おめでた?とか聞かれるのいやで

逆に着なかった(笑)

大人がおしゃれにゆるっとワンピを着るには??

  • 全体のバランス
  • サイズ感(大きすぎない・ピッタリすぎない)
  • 丈と足元
  • 今、似合う色♪
  • キレイ目💓

やっぱりね~

だらんとならない

似合うものを選ぶですね^^

自分が好きな色・好きなものが

ずっと似合うわけじゃないwwww

去年、着てたのにしっくりこない!って思ったら

ちょっと違うの試着してみるとか(*´・ω-)b ネッ

私は、ブラウン系が苦手だったけど

なんか、似合うのもあるってこと

今季、確認しました!!

カーデガン・今回紹介したワンピ♪

普段、黒やネイビーが多いので相性は👍

まとめ

前に、どこかでも言ったけど

好きなお店のスタッフさんに

好きなコーディネートしてる人に

ちょっとお見立てしてもらうのが

手っ取り早い♪って

やっぱり、現在に合うものを客観的に見て

アドバイスしてもらうのがいいですね^^

が、なんでも売ろうと

「お似合いです!!」っていうスタッフは避けましょうw

最近は、

お客さんにお見立てする機会がなくてさびしい私。

やっぱり、店頭接客がしたいwww

コロナウイルスで、マスク着用で、、、、

なんか・・体温がこもって疲れるし💦

ってことで、次のシフトから時間を少し短く

お願いした私でした(;´▽`A``

サポーター着用もやめ、かなり調子はいいのですが

お正月の「足の神様」のおかげかな??

【初詣】大阪 服部天神宮”足の神様”って初めて知ったので行ってみた♪(#1まったり動画ブログ有)

2020年の初詣は、行ったことのない大阪の”足の神様”の「服部天神宮」へ行ってきました。阪急電車の中のくまちゃんたちが可愛かった!!「服部天神宮」の空気もいい感じで好きな場所になりました^^

続きを見る

おまけ

自作のスマホケースを濡らしてしまって(涙)

シリコンケース部分がはがれてきてたのもあったので

今回、こんなケース買ってみた!!

サイトで見たより落ち着いた色で👍

気に入ってます♪(*´艸`)

ってことで、

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-ゆるっとコーデ♪
-, ,