https://life.muji-love.com

広告 お肌 まったり楽しい暮らし 生活 美しくおしゃれになる!

【BLOOMBOX】11月ブルームボックス中身紹介!KATEパレットが入ってた!(#まったり動画ブログ)

こんにちわ🍀

今回は、先に動画を公開しました!!

ブルームボックス11月の中身は!?

ビューティプロファイル変えたので

カラーパレットがGET出来ました!!

11月のテーマ

「ease of mind」

今月は、ベースを整えて

思わず誰かに会いたくなる肌に

ブルームボックス11月中身のリスト・動画

スクショ画像

ミノン アミノモイスト
アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック@2200

いつもシートマスクが入ってるけど

たまには塗るタイプも嬉しい🍀

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)
ピュアブルエ アイメイクリムーバー(価格不明)

イヴ・ロシェのビネガーリンスを愛用中で、

私にとってはブランドイメージがよいwww

今回の動画内でもご紹介していますが、

今朝、ショート動画もつくりました🍀

ケイト
デザイニングシェードパレット3D BR-2@2750

久しぶりのパレットにご機嫌♪

使えそうな色で👍✨

色がなかなかキレイに出なくて苦労しました💧

ポール & ジョー ボーテ
モイスチュアライジング ファンデーション プライマー 01、フォンダン クリーム ファンデーション 102、ヴェール ファンデーション 102

使ってないので使ったら追記します🍀

プレディア
プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ

天然泥クレンジング

お肌に塗って、透明になったら洗い流す。

久々のドロ系♪

しばらく使ってみたら追記します❤

トータル金額

今回、約5000円です!

イヴ・ロシェのリムーバーが

販売品ってなってましたが値段不明です。

90点!!

なによりも、

すぐに動画とブログを作れたことも嬉しかった🍀

今年は、ずっとバタバタしてて

ブログとか動画が更新出来てないので

ちょっと年末まで整えたいと思います!

実は・・このブログがおかしくなってて

とりあえず、元に戻りました!!!

やったねwwww

ここ数ヶ月、毎月20日頃に届く

このブルームボックスを更新するだけで必死だったので

もう少し、余裕を持って更新していきます^^

最後まで御覧いただきましてありがとうございました🍀気に入っていただけましたらまたご訪問くださいませ♪

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-お肌, まったり楽しい暮らし, 生活, 美しくおしゃれになる!
-, ,