https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 趣味

【リメイク②】韓国で作ったパワーストーンのブレスレットをピンクゴールドのワイヤーでリメイクしました♪

2020年10月17日

こんにちわ🍀

やっとリメイクしました!!

以前の記事でもご紹介した、、、、

ずっと前に、韓国で作ってきたブレス。

気が付いたら・・切れてて💦

どんなデザインがいいかな??って

悩んでたのですが

満足できるカンジにできました♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

生年月日からのオーダーブレス

このブレスレット。

インカローズが、1玉目で

この画像は裏返しだったみたい💦

(作ってもらった時の紙みたら書いてた)

で、最初に買ったパワーストーンブレスだし

つけたかったけど、これまで切れたまま保管。

パワーストーンブレスレットが切れてた!!!

今朝ふと片づけようと見たら、パワーストーンの浄化用のさざれ石のお皿の上でブレスレットのゴムが切れていた。え!?っと驚いて拾い集めた。悪いことがあるの??って色々調べてみた・・・

続きを見る

さっき、デザイン思いついたのでリメイクしました!!

ワイヤーでチェーンブレスっぽい仕様。

ワイヤーは、ピンクゴールドにしました♪

この前、伊勢神宮で買った神様みくじに入ってた

水晶をつけようwwwww

【伊勢神宮】川沿の駐車場から内宮へまったり散歩#41 (#まったり動画ブログ )

コロナから初めて!遠出してきました!いつも半年に1度は行く伊勢神宮。今回1年ぶりです!!川沿いをまったり散歩しながら参拝⇒おかげ横丁へ赤福本店で、すごく並んでたので食べるのあきらめたけど、予定通り欲しいものは購入!また綺麗なパイライトもGETしました!!

続きを見る

そういえば、、、、

自分用にお土産に買ったもの

神様みくじの中のカードが角度によって

イラストと文字がでてくるので動画撮ったのだけど

編集忘れてたwwww

あんまりいい出来じゃなかったので放置してました💦

神様お守りは、角度によってイラストと文字が出てきます♪

ブレスは、試行錯誤しながら作ってるので

細かいとこまで見ないでね💦

つけてみたら・・最初に金具通す穴より

(=チャームついてるところ)

いっこ奥の方がしっくり来たので💦

ちょっとイメージと形が変わっちゃったけど

まぁそこはご愛嬌かなwwwww

自由なメモ

水晶が1玉ずつの方が手首に沿いやすいなぁ、、、、

もしくは、全部1玉ずつの方がよかったかな♪

この前リメイクしたターコイズブレスも手直し

この間、リメイクしたこのブレスレット。

先日、イオンの駐車場で外れかけたので

金具の見直しを考えてて、角度調整いたしました^^

どちらのブレスも、ワイヤーで金具も自作です♪

【リメイク】お気に入りのブレスレットをワイヤーブレスレットにリメイクした!!

私のお気に入りのいびつなターコイズのパワーストーンブレスレット。ゴムが伸びたのでずっとリメイクを考えてましたがデザインがやっと定まったのでワイヤーを使ったワイヤーバングルブレスレットにリメイクしました!!初めて作るワイヤーでの金具!サイズもデザインもばっちり!!大満足の出来です!!

続きを見る

2本付け可愛い!!!(自己満足)

※今日届いたのと写真撮ったら色が変💦

アマゾンで買った健康グッズ

この前の、アマゾンプライムデーで

色がめっちゃ気に入ったので購入したもの。

【Amazon限定ブランド】プリマソーレ(primasole) フォームローラー 耐荷重200kg

詳しくはコチラ

欲しかったのよねwwww

でも、ストレッチポールあるし

邪魔かな!?って思ってたけど

色でぽちっと買っちゃいました(笑)

【Amazon限定ブランド】プリマソーレ(primasole) ヨガマット

詳しくはコチラ

私のロータス柄のヨガマットは、、、

自転車ペダルの下にひいて・・茶色いサビ?が

ついてるので新調しましたw

今回は、ロータス柄より厚めの8mmにしたので

クッション性👍👍👍

膝をついてのエクササイズもこれならできるかも?

(通常痛くてできないので💦)

【筋膜リリースローラー】変形性膝関節症の私が選んだわけと初めてちゃんと使った感想!!

気になってた筋膜リリースローラー(フォームローラー)を買ったので使ってみました!動画を見ながら試した結果は体が軽くなった気がします!私のお気に入りのワークアウトと筋膜リリースローラーの動画をご紹介します!

続きを見る

ひとこと♪

販売用のワイヤーアクセサリーを作らなきゃ!!って

おもいつつも、まずは自分の優先で♪(´艸`*)

ターコイズのブレスも、留め金がしっかりしたし

切れてたオーダーブレスもつけれるようになった♪

オーダーブレスの方は、ピンクゴールドとチャームの

水晶ビーズがゆれるので華やかになった♪

金具の色は違うけど、2本あわせてつけても可愛くなった♪

めっちゃ自己満足ですwwwww

ワイヤーで何でもできて、イメージが広がります♪

自分の、華奢チェーンネックレスつくってみて

販売用のヒーリングアクセサリー作りになるかなぁ。

ってことで、今日はこのへんでw

MK
今日もご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-,