https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

パワーストーンブレスレットが切れてた!!!

こんにちわ~~~!!

大変です!!

普段、あんまりいじらない場所を

整理整頓しようと思いつきお片付けしてました。

寝室のクローゼットの棚の一つが

普段使いのアクセ・時計など置く棚になっています。

自分で焼いた陶器のお皿に浄化用の天然石のさざれ石をひきつめて

大きい石も置いてますが~

そのお皿が3皿あります。

そこに、パワーストーンのブレスレットを置いてるのですが

なんか・・違う!!

(。´・ω・)ん?

 

一番最初に作ったオーダーのパワーストーンブレスレットが切れてる!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ってことで、調べてみました。

よくないことが起きるのか?どうなのか?

パワーストーンブレスレットが切れてた!!!

びっくりして二度見しましたが、、、

切れてるものは切れてる。

 

さざれ石のお皿の上から

先日のブログの画像から数え拾いました。

よかった、、、

全部あった!!!

このブレスレットは、初めて韓国でオーダーしたもので

古いし、ゴム替えてないし、ちょっと伸びてたのでゆるかったのもあり

最近はつけてなかった。

ちょうどいい機会なんで、コードを変えて少しデザイン変えようかな?

このブレスは、生年月日などの石で構成されてるので

天然石屋さんで相談して決めよ~~~っとw

前に、大きなトルコ石の糸替えてもらったお店でお願いしよ~と思ってます!!

パワーストーンブレスレットが切れる理由は?

  1. エネルギー的なもので切れる(休息が必要)
  2. 浄化してなくて切れる
  3. ゴムの劣化で切れる
  4. ショックのエネルギーで切れる(身代わり)
  5. 魔除け・魔が差すのを防ぐ

っと、なるほど~

インテリアにもなるさざれ石で浄化するのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

私は、水晶とアメジストを使ってるのですが

石によって、水・月光・セージなど浄化の相性もありますので

お持ちの石の特性を確認してくださいね^^

水晶は、オールマイティOKだと思います♪

出かける時につけるわけですが~

それまでに休ませるところとしておススメです!

24時間お守りとして身に着けている方もたまに

パワーアップのために石を休ませてあげて(*´・ω-)b ネッ

もっと詳しく


参考サイト
お手入れ・浄化方法 | 天然石・パワーストーン意味辞典
お手入れ・浄化方法 | 天然石・パワーストーン意味辞典

続きを見る

パワーストーンのゴムが切れるのはいいこと

それは私たちが、自然に反した強いストレスを受けた時に、パワーストーンが癒してくれた結果なのです。

ですから「ゴムが切れること=守ってくれた」と考えて良いので、くれぐれも無用に心配したり、不安がったりしないでください。

それよりも早く浄化してあげて、また大切にしてあげれば、その石たちも喜んでくれるとは思いませんか?特にお守り用のパワーストーンや、開運を願ったパワーストーンならなおさらです。

心理とスピリチュアルの専門家 Naoya Inoueさんのサイトより

 

今回の私のブレスレットは、

のびていたのもあるので老朽化・劣化だとは思います。

でも、ふと棚整理しよう!って思わなかったら

切れているの気が付かないまま放置だったので

なんかよかったな~って思いました!!

すぐにはいけないけど、今月中にはお直しに行きたいと思います。

まとめ

一瞬、見た時にはどうしよう!!って思いましたが

調べてみると、そう悪いことでもなく安心しました。

この、ブレスレットを作ってくれた人は占いも少ししてくれて

家族3人でお店に伺ったのですが、

娘に、「お母さん注意してあげてね!」って

私にも、目を注意するようにおっしゃってたような。

現在、目の不安もあるので

このブレスレットを見て思い出しました。

ついつい、足の事ばかりになってしまいがちなので

目も気をつけたいと思います。

 

今日も、最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"k)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし