https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 趣味

【リメイク】お気に入りのブレスレットをワイヤーブレスレットにリメイクした!!

2020年10月10日

こんばんわ🍀

やっとwwww

お気に入りのブレスレットが

つけれるようになりました💛

ゴムが伸びてて(;^_^A

(画像右側)

デザインを悩んでて、、、、

チェーンタイプにするか?

革ひもタイプにするか?

ワイヤージュエリーっぽくラッピングするか?

すんごく悩んでたのですが、、、、

ワイヤーバングルにすることにしました♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

ワイヤーバングルタイプのブレスレット

ワイヤーバングルタイプのブレスレットは

20ゲージのワイヤーを使用。

このポイントは、金具の作りをどうするか??

これまでの問題点

  • ある程度使ったら伸びる
  • サイズ指定して作ってもらっても大きい

よくよく眺めると、、、、

前回、ゴムを変えてもらった時に?だか

石の並びがちょっと変!!

まぁ、、、短くしてもらったけど

並び・・入れ替わってる模様💦

今日気づいたので、、、、、

なんともだけど(笑)

で、

伸びないこと、

サイズぴったりにするのに

ワイヤーバングルをチョイス!!

洋書を見ながらシンプルな金具に決めた!!

4つウッドビーズに変更して

金具の分天然石とビーズを外しましたw

自分でつけやすい位置に金具が来るようにして

つけやすい角度に調整したので

ストレスなく、つけたり外したりできる金具になりました♪

自己満足!!

これだ!!

超絶、自己満足(笑)

不器用なので、この微妙な金具の位置と金具が

めっちゃ都合( ・∀・)イイ!!💛

手首の真裏にオニキスが来て、、、、

完璧だわwwwww

(適当に作った割に♪)

ひとこと♪

ずっと、これを作ってから

チェーンの華奢ブレス作ろう!!

華奢ネックレス(ブレスに合わせて)作ろう!!

この前購入したチャンルーのブレスレットにあわせw

【CHAN LUU】チャン・ルーのブレスレット♪やっぱり可愛い!大好き!!

ずいぶん前から好きなチャンルーのブレスレット。一目ぼれしたものがあって、気になるラブラドライトだったので普段は華奢なのあまり買わないのだけど買ってしまいました!!手持ちのチャンルーのブレスレットもあわせてご紹介しています!!

続きを見る

めっちゃ華奢なチェーンも届いたので

これがそうですw

めっちゃ華奢なの買ったので

もうちょっと大きいチェーンも欲しいwwww

ってことで、販売用か私用のネックレス考えます💛

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-,