https://life.muji-love.com

広告 おでかけ まったり楽しい暮らし

【淡路島⑤】番外編:森の中のゴジラ!!

2020年10月16日

さてさて、淡路島旅行LASTは

番外編でまとめてみました!!

今回、2日前にOPENしていたゴジラ!!

とはいえ、メインは七福神めぐり

吉兆福笹をいただくことだったのですが

やっぱり気になる!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

ニジゲンノモリとミュウジアム

夏ごろにミュウジアムはOPEN。

今回、ニジゲンノモリがOPEN。

https://nijigennomori.com/godzilla_awaji/
https://nijigennomori.com/godzilla_awaji/

続きを見る

ゴジラ探検隊START!!

めっちゃ大きいから

ちらっと帰る時にみてこwwww

ってことになったのだけど

近くの駐車場に入りそこなって

周りの林道にはいっていっちゃった💦

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

トラクターしか走ってないけど??

平気なん??

って感じでしたがw

 

ゴジラいたぁぁぁぁ!!!

 

ってことで、帰路につきました(笑)

ひとこと♪

パパが、「よくみつけたねぇ!!」っと♪

気合いだよwwww

気合wwww

期間限定?なのかな?

また、淡路島行きたいので

その時あれば、近くで見たいな♪

今回の淡路島の記事は5部構成

七福神めぐり

②瀬戸大橋⇒なるとクルーズ

③ホテルニュー淡路

④伊弉諾神宮

番外編:森の中のゴジラ(ここ)

今のところ、①と⑤だけできたので

②③④は今しばらくお待ちくださいませ。

MK
今日もご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

おまけ
タリーズコーヒー宝塚北SA店はグリーンがいっぱいでおしゃれ♪
タリーズコーヒー宝塚北SA店はグリーンがいっぱいでおしゃれ♪

タリーズ宝塚北SAで出会ったバウフィ君!!

続きを見る

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし