https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】10月購入品①990円になった羽根枕大きい方とシリコーンバススリッパ他全11品買ってきた!!㊹(#まったり動画ブログ)

2021年10月6日

こんにちわ🍀

無印良品でかねてから買おうと思ってた

大きい方の羽根まくらとバススリッパと

他いろいろ11品購入してきました^^

動画もございますのでご覧くださいませ♪

目次は、最初は閉じてる設定に替えました。

パソコンではサイドバーにも表示あり。

スマホの方は、表示をクリックで開きます。

無印良品購入品を動画でご紹介♪

今回、購入した11品は、

自宅からリユースバッグ小を持参して

買ってきました♪

先に、セリアでお買い物して

無印良品へ行ってきたのですが

私が無印をやめてから

お買い物したものを自分で入れる台が設置。

レジも時短になって良いですね^^

ちなみに、娘が小学生時代に学童にあずけて

セリアで働いていたこともあるので

両方、元スタッフだったりしますwww

羽根枕 50×70@990

イメージ画像

ずいぶん前にヒカキンさんで話題になった

無印良品の羽根まくら。

その時は小さい方を購入したのですが、

やっぱ物足りなさはあってw

少し前に、価格値下げがあって

大きな枕が990円になったので

買わなくちゃ!!って思ってました♪

【無印良品】話題の羽根まくら買ってみた!!レビュー更新!!④(#まったり動画ブログ)

ネットの記事を見て無印良品の羽根まくらを買ってきました!動画と記事でご紹介しています。私が持ってる羽根まくらとの違いや感想。またカスタマイズについて♪悩んでいる方、ご参考にどうぞ!!

続きを見る

洗いざらしまくらカバー@490

  • 布を買うより安い!!
  • 色も選べる!!

ムジネットストア枕関係のページコチラ

 

シリコーンカトラリーカバー@490

我が家では、娘は無印良品のスプーンとフォークが

ケースに入ってるものを使ってるのだけど

パパは、カレーライスを持っていくときに

スプーンを布のケースでまく形で持って行ってたけど

これだとスポンジで洗えて清潔だな、、、っと思ってて

なかなか、買ってなかったので今回購入♪

インナー

無印良品のインナーは、

価格見直しもされ、良いものが

より安く購入できるようになってるので

とっても助かります^^

素材感

足なり直角 口ゴムなし 4足組靴下@899

靴下は、足の爪の生え方のせいか?

靴下に穴あきやすいのだけど💦

無印良品の靴下はかかと部分が直角という

形のせいか指先がぎゅってならないから

穴が開きにくい^^

この4足入りとかだと、

片足ずつ悪くなっても捨てていって

無駄がないので👍👍👍

シルク入りカップ入りキャミソール@1290

私は、カップの出し入れができないタイプが

好きなんだけど、今回買い物に行って

生地を触ったら、すごくしなやかな肌触り!

買う気なかったんだけど1枚購入してみました!!

いつも着てるのは、

ユニクロのエアリズムのカップついてるやつ♪

でも、これもいいと思います^^

ストレッチ天竺編みミディショーツ@395

ショーツもお安くなりましたよねぇ、、、

締め付けがなくて軽いので履きやすい^^

色っぽくはないけれど

いろんな形から選べるのものいい♪

シリコーンバススリッパ約23.0‐26.0cm@990

ずっと気になってたバススリッパ!!

仕事辞めるまでに入荷なくて

パッケージも変わったみたいw

前は、くるんとなってたもん♪

これまで使ってたのは、ホームセンターで買ったもので

はじめてシリコーンのにしたんだけどw

はだしではいても冷たくないのが👍

しっとりした履き心地っていうのか??

難点は、ちょっと重いってことかなw

でも、ぬれた床でも滑らないと思います!!

 

食品

無印良品の食品は美味しいので好き♪

とはいえ、これまでは仕事のついでに購入って感じで

食品は、スーパーで週1まとめ買いなので💦

久々に、無印良品に行って購入したには

やっぱり、スープと季節限定のお菓子!!

大袋 食べるスープ オクラ入りねばねば野菜のスープ10食@799

普段、オクラのスープ作らないからw

我が家の汁物の定番としては、、、

  • お味噌汁
  • 中華スープ
  • 野菜スープ(コンソメ)
  • ポトフ(コンソメ)

その時の私の気分で偏りが出るんだけどw

最近購入したお味噌の味が好きで

いつもよりお味噌汁の率が上がってます♪

(ちょっと甘めのしろっぽい合わせみそ)

季節限定

もち入り栗トラ焼き・栗のプチケーキ

なんか・・トラ焼き小さくなった??

って思ったのは私だけ?

材料が高いのかな??

トラ焼きを1.5倍ぐらいにしてくださいm(_ _"m)

ひとこと♪

無印良品で働いてる時は、

いつでも購入できるってのがあったんだけど

やめると・・コロナもあるし足が向かなくて

久しぶりのお買い物でしたwwww

これまた、久々に友人とランチに行って

お買い物→お茶しました^^

どんだけぶりだろ??

やっぱ、ランチは楽しいwwwww

ってことで、無印良品の前にセリアも行ったので

買ったもの動画にはしてますが

ブログ記事にもしたいと思ってます。

また、動画説明・タイムスタンプはこの後です(`・ω・´)ゞ



応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , , , ,