広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】久しぶりの良品週間でいっぱい買う予定「ぽち菓子」♪ちょうどいい量がいい!!第一弾の3種類をご紹介!!

2021年3月30日

こんにちわ🍀

久しぶりに良品週間がはじまりました!!

ムジパスポート・ムジカード(クレジット)

【ムジパスポート:アプリ・ラインでお友達登録】

お持ちでしたら10%offになる良品週間。

無印良品大好きな人には、

待ってました!!って感じ♪

100円以下のものでも適用されます^^

「ぽち菓子 」第一弾で購入したもの!!

お菓子が大好きで💛

どっちかというと、

素朴なお菓子が大好き!!

あったら・・ついつい食べちゃうからw

小袋や個別包装がいい♪

で、無印良品のぽち菓子が大好き!!

これまでも、ご紹介してましたが

娘がネットで見て「堅焼きビスケット」

買ってきて!!っていうので

(。´・ω・)ん?

どんなだっけ??

ぽち菓子はコチラ

※ムジネットストアへ

堅焼きビスケット チーズ味 40g@99

ムジネットストアへ

(´・∀・`)ヘー

素朴な感じwwww

うちの娘の好きそうな♪

ちまちま食べる娘向きの大きさ♪

チェダーチーズっぽい感じの味♪

ビールのおつまみのもなるwwww

今後の購入リストに追加しました♪( ̄m ̄〃)

てんさい糖ビスケット 80g@99

ムジネットストアへ

無印用品でも大人気で、

お子さんが持ってるのも見かけるし

私も大好きヾ(o´∀`o)ノ♪

1つがちょうどいい大きさで

歯ごたえも好きwww

2種類の味も👍👍👍

 

昨日、娘がお風呂から出てきたら

パパが全部食べちゃってて

娘「くまーーーーーーーーーーー!!」

って言うてたw

パパ『もう一袋あるやんw』

娘「そういう問題じゃない!!」

って怒ってた(笑)

パパ『ええやん!あけたら(笑)』

私?笑ってほっといたwwww

駄菓子 きなこ玉 50g@99

ムジネットストアへ

あら??

きなこ玉だけ「駄菓子」って

分類にあったwwww

しらなかったwwww

こちらは、

ついつい・・手が止まらなくなるので

たまにしか買わない(笑)

今回も他は複数買ったけど

きなこ玉は、1袋にした♪

柔らかい歯ごたえも好きやし

素朴な甘みがやばいwwww

=好きすぎる💛

ひとこと♪

第一弾のお買い物、他にも買ったけど

とりあえず「ぽち菓子」をご紹介しました♪

今日も、第二弾のお買い物予定なんですが

すんごい人だったら、、、、

ちょっと悩んじゃうのよねw

娘と行くのでしゃべりながら待つとは思うけどw

急に、暖かくなったので服も欲しい!!って

思うのだけど、ここ3年で無印良品の春夏ものは

かなり揃ってて買い足すものは特になかったりwww

とはいえ、ちょいちょい買ってるけど(笑)

また、第二弾ご紹介記事書きますので

よかったらそちらもご覧下さいませ🍀

MK
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, ,