https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【ショップジャパン】ゆらこ買ってしまった!!(最終更新12/24)

2019年4月13日

こんにちわ~

ゆらこを購入してずいぶん経ちました!!

結果は?やせた?どうなん?

最近購入した健康グッズの事、

使えないと判断した健康グッズを

追加してご紹介していきます!!!

”ゆらこ”届きました!!

実は・・かなりの健康グッズ・器具マニア!!(笑)

これが「ゆらこ」でです!!

わかりやすい写真入りのパンフレットが付いています。

 

今ある健康グッズ♪

 

  • ナショナルのジョーバ
  • ストレッチポール
  • ストレッチゴムバンド
  • エクササイズDVD・ヨガDVD、、、etc
 
 

過去あったもの

トランポリン⇒膝に良くないので友人の子どもへ

ワンダーコア→実家の母のとこへ

腹筋座椅子・足広げたり閉じたりするの・ミニステッパー⇒処分

やばいですねwwww

で、今回注文したのはゆらこ

小さいし、ストレッチできそうなんで~

最近、家族が首痛い!とか背中痛いって言ってるので

いいわけ!!!

私が欲しかった!!!

痩せるかな?楽して(*´艸`)

今もこたつでパソコンしながら

お尻の下にゆらこあって~

座布団代わりにいいかもwwwww

 

普段は、ダイニングのパソコンする椅子の上に設置。

現在もその上に座ってタイピング中!!

 

■増えた健康グッズ■

ステッパーも買ったけどね、、、、

詳細は、上記記事をご覧くださいm(_ _"m)

リベンジゆらこ!!

ゆらゆらの時の置く場所が間違ってた!?

しばらくしてから、再度パンフレットチェック!!

 

■こちらの記事もどうぞ~♪■

みてね~♪
ゆらこで痩せた!!

ゆらこを再度使い始めて約10日。なんか効いてるかも!!今回は2こつばんゆらゆら”以外に少しプログラムを追加してみました!これからも続けれるぐらいテンションが上がった!!

続きを見る

久々のゆらこ日記!!#朝活 完全復活!!+ミニバランスボール♪

久々のゆらこ日記。ゆらことミニバランスボールを合わせて使い始めました!少しづつひざあたりの筋肉UPを目指すことと柔軟性の向上+ダイエット!!ソファーの上でのゆらことミニバランスボールはめっちゃ気持ちいい!!

続きを見る

ゆらこカバー初めて洗う!!

ゆらこカバーはやっぱないとあかん♪私のは茶色♪でもすぐ乾くから~まめに洗わなきゃね!!っと思った♪【おまけ】優しさのおしつけ。よかれと思って、、、も考えもの。

続きを見る

今回、むくみと腰痛が全くなかった!!ゆらこ運動?お白湯?プランク?#朝活ナイス♪♪♪

回数を重ねるごとに重くなってた生理痛。今回うそのように腰も痛くないので~なにがよかったのか?最近リベンジしたゆらこのこと#朝活のこと書いてみました!!

続きを見る

”ゆらこ”正しい使い方発見!!(現状追記してます!)

ショップジャパンで購入した”ゆらこ”ぜんぜん痩せへんやん!って思ってたけどCM見たら置く位置ちゃう?って思って置く位置を変えたらめっちゃ効く!!合わせて他の運動もやってみた!!

続きを見る

まとめ

ひざを壊したのだけど、

ゆらこは問題なく使えるのが👍👍👍

ただ、プロテインを飲みながら運動量が少ないので

体重の減少はないのだけどね(;^ω^)

ブログカードでご紹介してるペダル運動。

とゆらこで、体幹鍛えて+足の筋肉強化頑張ります(`・ω・´)ゞ

MK
最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _"k)

過去記事をボ調整しています。

ブログの設定テーマが変わってみずらかったの調整と

新しい記事へのリンクを実施中です。

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-