https://life.muji-love.com

広告 からだ 健康になる!

ゆらこで痩せた!!

2019年6月23日

おはよ~ございます!!MKです!!

4月13日に購入したゆらこ。

6月13日からリベンジはじめて~

今日で10日目!!

デコルテあたりがスッキリしたのと~

この服、腕周りが窮屈だったのですが全体的に普通に着れた♡

今朝、ジーンズ履いてみたらスッキリしてる!!

(心が折れるので体重は最近はかってないwwww)

使い方の問題だった!!

最近、またテレビでよく見る”ゆらこ”

2か月前に買って使い始めた時から2か月は

骨盤ゆらゆら+最初は毎日だったけど

結果が出なかったので・・だんだん毎日しなくなった結果

効果が見えなかった(;^_^A

でも、ふと見たテレビCMで私の置く位置がちがう?って思って

リベンジゆらこ始めました!!

みてね~
”ゆらこ”正しい使い方発見!!(現状追記してます!)

ショップジャパンで購入した”ゆらこ”ぜんぜん痩せへんやん!って思ってたけどCM見たら置く位置ちゃう?って思って置く位置を変えたらめっちゃ効く!!合わせて他の運動もやってみた!!

続きを見る

毎日のゆらこプログラム!!

①基本の骨盤ゆらゆら1分

以前の日記でもありますように、

前に使ってたときは~この写真を参考に

お尻をのせる状態だと思い使ってましたが

最近見たCMでは、ゆらこの端っこががおへそのしたにあったので

それを実践したらめっちゃきいた!!!!

人それぞれ、

自分にあった場所に置きましょう!!!

②お尻エクササイズ20回

反発力を利用してお尻をあげる。

③下腹エクササイズ20回

反発力を利用して骨盤をあげる。

④ウエストエクササイズ(椅子)

ダイニングの椅子の上でいつもしてます。

そのままパソコン作業(´艸`*)

ゆらこの上に座ってパソコンをしてると

少し前傾になって背筋が伸びる正しい姿勢でパソコンができます!

(ダイニングの椅子は、クッションのついたひじ置きのあるタイプの椅子)

ひとこと♪

ブログ追記してたら、、、

テーマが当時と変わってるせいか?

記事の後半がなくなった💦

なんで?

ってことで、、、、

最近、鍼灸治療に行ってるのですが

しっかり水分をとることが大切と

先生に言われてしっかり飲んでます!!!

別記事にも書いてますが太極拳がいい!!!

ウォーターサーバーが欲しくてしょうがないけど

パパに却下されるのよね、、、、ショボン。

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="tail" balloon_shadow="true"]最後までご覧いただきありがとうございました^^日々いろいろ試してますのでよかったら他の記事もご覧下さいませm(_ _"m)[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-からだ, 健康になる!
-,