無印良品購入品後半

https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】良品週間でこまごま買ったものご紹介!①

2019年10月7日

こんにちわ~~!

無印良品大好き!MKです!

良品週間も今日が最終日!!

(ネットストアは10/8の10:00まで)

私が、購入したものご紹介します♪

【無印良品】良品週間で買ったものリスト

この、良品週間中は整理整頓がキーワード。

あっ、私の中でのキーワード(*´・ω-)b ネッ

前半は、大きいものを購入しましたが

後半は、こまごましたもの購入。

良品週間スタート!待ってました!初日に購入した収納グッズで整理整頓してみた!!とおススメBEST3

良品週間がスタートしました!ポリプロピレン収納ボックスの深いのが欲しかったので早速インナートレイなどいろいろ購入してきました!かなりこまごましたものがコンパクトに片付いて嬉しい限り!私のおススメの無印良品コスメBEST3とキッチングッズBEST3をご紹介!!

続きを見る

購入品リスト

  • ステンレス横ブレしにくいフック・大@350
  • PP保存容器になるバルブ付き弁当箱白@350×2
  • 卓上用ティシュー@190
  • ミックスナッツ塩味×2@99
  • PPファイルボックス用・ペンポケット×2@150
  • PPファイルボックス用・仕切付ポケット@150
  • 靴下@300 3足790
  • ステンレス箸立て・小@850
  • 毛穴カバーUVメイクアップベース@990

計14点

こまごましたものを整理したくて~

すでに持ってるものを買い足しました

卓上用ティシューペーパー

アクリル卓上用ティッシューボックス@650に

卓上用ティシューペーパー@190を入れて使います💓

このティシューは、紙質がしっかりしてて気に入ってます!!

卓上用ティッシュー

卓上用ティッシュー

卓上用ティシューセット

前にね~

普通のティッシュを半分に切って入れてみたけど

使いにくくて、専用のがいい!!ってことに💓

ハサミで切るとプレスされたみたいになるのよね~

ってことで、めでたしめでたし👍

PPファイルボックス用・ペンポケットと仕切りポケット

洗面所で私が毎日使うものを

ポリプロピレンメイクボックス@350に入れて使っています♪

そこにセット♪

ppポケット

ペンポケットの一つにはオリーブオイルが入ってます!!

ジャストSIZE👍👍👍

メイクボックス

入ってるのは~

  • 導入化粧液
  • 敏感肌用化粧水
  • 日焼け止め
  • マッサージオイル
  • 敏感肌用泡洗顔フォーム
  • マイルドジェルクレンジング
  • オリーブオイル
  • 椿ヘアクリーム
  • ヘアクリップいろいろ
  • ハサミ
  • ボールペン

スッキリ入って大満足!

前は、中にプラスティックのコップをいれて

立ててたのだけど~台所で使ってたペンポケットが

あまりにピッタリだったので追加購入しました!

<おまけ>私のオリーブオイルの使い方!!

私は、くせ毛で髪の毛がぱさぱさになるので~

いろんなヘアケア使ってきたけど~

最近は、無印良品のオリーブオイルが気に入ってます♪

  • お風呂の後、タオルドライした髪に数滴つける
  • ドライヤー後、数滴つける
  • ヘアスタイリングに椿クリームにまぜて使う

最近、頭皮の荒れもマシになってきた感じで

気に入ってます!!

まとめ

やっぱり、サイズがあった収納がスッキリするし

使いやすいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

ちょっと出かけるので②に続きますm(_ _"m)

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _"k)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-, , , ,