広告 おでかけ まったり楽しい暮らし

【東京1泊2日⇒2泊3日】線状降水帯で新幹線で帰れなかったけど奇跡を感じた旅でした!「小網神社」の繭のおみくじはすごい!

2023年6月13日

この記事は、娘が東京ドームのイベント当選!

それにくっついて20年以上ぶりに

東京へ行った時の記事です。

1日目は、途中からバラバラで行動。

2日目は、「タロットカフェ」

「東京タロット美術館」「小網神社」

へ行って新幹線で帰宅の予定でした。

線状降水帯で新幹線が動くかどうか長時間わからず💧

結局、渋谷のホテルで1泊することになりました。

おみくじの「失せ物」って見ますか?

「渋谷の奇跡」について書いています。

写真を繋げて動画も予定していますが、

ショート動画のみ先に掲載しています。

(SNSなどで共有したものです)

MK
完成してませんが公開中です🍀

動画で紹介

インスタグラムのフィードにも別の投稿してます。

フォローしてみてね^^

ダイジェストのショート動画

SNSで少し前に紹介した動画です。

私を含めみなさん、占い師で講師です🍀

MK
ご質問は公式ライン・インスタ・Twitterからどうぞ🍀

画像で作った動画

写真で動画を作ります。

声で説明の予定です。

6月1日

名古屋ー東京ー後楽園へ

新幹線の車窓から富士山見れませんでした💧

後楽園・東京ドーム

娘が当選したイベントは、

You TubeのゲーマーのTOP4?

まぁ、、、、すんごい人で💧

すごい人気のある人みたい!!

暑いし💧まぁ大変!!

私は、ホテル近くのスタジオで

宣材写真(占い師・占い講師用の)の撮影

娘は、イベントまでにグッズを、、、、っと

予定してたけど💧断念💧

途中までスタジオにいて開演前にドームへ

一人で・・あの列並べないよね💧

この前日に、急停車した

ジェットコースターは止まってました。

イベントの参加者が園内にあふれんばかり!!

こんな光景は始めてみました。

参考

後楽園ドームの周りは都会!!

こんなろころに遊園地が!?

ぎゅ!!ってある感じでwww

こんな狭いのに・・急流すべり??

ちゃんとあるんだぁ〜っと感動しました!

他の画像は、動画形式でご紹介しますね🍀

(これから制作)

夜:占い師の友人たちとお食事会

まさか・・この旅行が大変なことになるとは

この食事会のときには思っていませんでした。

ご縁を頂いて、去年から知り合いで

今回セッティングいただいた🍀

電話占い師でタロット講師のともえ先生

おつねストーン株式会社のおつねさん(先生・社長)

みずひ先生りさ先生も先生。

5人で初!楽しかったです!!

タロット講座については、

⬇こちらもご覧ください🍀

タロット講座について
すぐに使える!実践的タロット講座(全7回)と占い師さんに別の収入の柱を!タロット講師養成講座のご案内  |  MKクリエーターズ
すぐに使える!実践的タロット講座(全7回)と占い師さんに別の収入の柱を!タロット講師養成講座のご案内 | MKクリエーターズ

ご覧いただき ありがとうございます🍀 現在、大手電話占い会社で 電話占い師をししています。 鑑定にすぐに使える!実践的タロット講座と (タロットをしっかり学びたい人への講座) 占い師の新しい収入の柱に ...

hp.mkcreators.online

6月2日

かなりの雨と風で不安はありましたが

まさか新幹線が止まっているとは💧

夢にも思っていませんでした。

タロットカフェ

東京タロット美術館

東京タロット美術館は、

事前にネットで予約しました。@800

今回購入した、大アルカナだけの

アルルシア22というタロット。

これはね、、、、すごいw

インスピレーションリーディングに

バチバチきますよ✨

毎朝、8時ぐらいに投稿してる

今日の一枚に何回か登場してるので

よかったらみてね🍀

15秒ほどのBGMのみの短い動画です。


この動画は、3日目の朝の渋谷のホテルで撮影したものです。

マルセイユタロットとウエイト版を比べて

見るの面白いです^^

最強開運「小網神社」

 

雨と風の中、、、、

小さな神社ですが人多かったです!

かねてから、娘が欲しかった

「まゆみくじ」を家族分購入。@300

「強運のしずく玉守り」@1000を買いました🐉

東京銭洗い弁天もあるので、

500円玉を3枚洗いました。

東京駅の様子

 

6月3日「渋谷の奇跡」

名古屋駅の様子

ひとこと♪

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし