https://life.muji-love.com

広告 からだ まったり楽しい暮らし 健康になる! 美髪

【ボディメンテナンス】鍼灸治療+頭浸浴でリラックスとデトックス!!認識してないけど疲労・過労・ストレスで危険な状態でした(汗)

こんにちわ🍀

ここ最近、

  • 眠れない
  • 食欲ない
  • 便秘気味

っと普段下2こはご縁がないのだけど

なんか危険状態だったみたい!!

ってことで、この記事では

鍼の先生から聞いてなるほど、、、って思ったことと

その前日に美容室で体験した頭浸浴についてのいてご紹介します^^

鍼治療

伊勢神宮献花

最近の記事でも書いてますが、

アレルギー症状がひどく出ていて

ハトムギ化粧水や、

お弁当箱みたいな木箱のお灸で

よもぎアレルギーで呼吸困難になる。

3回目のコロナワクチン接種も

かれこれ1ヶ月しんどかった(汗)など

免疫が落ちてるやら、

ストアカ講師で忙しいやらで

なんだか・・わちゃわちゃでした💧

過労と疲労とストレスのサインとは?

関宿焼きもなかグーテさんの♪

このブログでもかねがね言ってたような?

多分、、、、、

ストレスとか疲れって無自覚で

ならないと意識できない、、、、っと

全くそのとおり!!

私の場合は、かなり伏線が出てたけど

なかなか、忙しかったり

一生懸命集中してると(必死だと)なかなか💧

食欲がなく・便秘気味

この食欲がないことは珍しかったけど

徐々にだったので気にしてなかった💧

  • 食べない
  • 水が飲めない

なので、便秘気味になったりする。

空中ピラティスで水分量とかもわかるので

意識的に飲んでるのだけど

最近・・食べれないし

お水が飲めなかったのは

体の中の水が滞っていて飲むことができないから。

なるほどね、、、、。

喉の違和感

喉の違和感は、ストレスから。

つばも飲み込みにくくて

アレルギーの薬を飲んでいて

夕方、薬が切れる頃変な咳がでてたんだけど

アレルギーではなくストレス性のものだったらしい。

ってことで

喉にも鍼をしてもらって少し楽になりました!

ココ最近、これまでの分も遊びに出かけてたのですが体はかなり弱ってた模様💧気温差激しいし、湿度高いし、季節の変わり目なんでみなさんもご注意くださいね^^

頭浸浴

最近のはやり?

私の住んでるところでは

市内にまだ2軒のみ取り扱ってるらしい。

炭酸のお湯かけ流しで5分。

カラーのあとに良いらしくって

面白そうなので初体験。

新しいもの大好きwwwww

動画を美容師さんが撮ってくれたので

最近ハマってるInstagramのリール作りました♪

このリールの反響大きかったですよ^^

「美髪club」の方に細かく書きたいと思います❤

お店のこととかすぐに知りたい人は

インスタからどうぞです^^美髪の方にもHPのっけてます^^

https://bikami.club/un-2/
https://bikami.club/un-2/

bikami.club

【伊勢神宮・風日祈宮・猿田彦神社】家族で参拝して遭遇した生き物が今回いっぱいでした!!神社で蝶・とんぼ・小鳥・カラスに遭遇した意味を調べる!(スピリチュアルな意味)

私のブログによくある、 神社で遭遇した生き物の スピリチュアルな意味。 今回はすごかった!! 数もそうなんだけど、、、、 なんていうか、 途中・・具合が悪かった💧 なんか変なものがついてたのか? ただ ...

続きを見る

ひとこと♪

4月・5月は忙しかったので

6月はゆっくりしてます❤

足湯に、頭浸浴に、鍼治療と

伊勢神宮や猿田彦神社に行って

心も体もデトックス!リラックス!!

取り急ぎ記事をUPしました^^

また、ゆっくり記事も整えます❤

ご感想・ご質問お待ちしております^^

公式ラインはこちら♪

※登録特典3つ🎁エンディングノートPDFデータ44P他🎁

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-からだ, まったり楽しい暮らし, 健康になる!, 美髪
-