広告 まったり楽しい暮らし 趣味

【ハンドメイド】「すくえあR」サイズ調整可能(フリーリング)を作ってみた♪③#ヒーリングアクセMK

2021年1月25日

ご覧いただきありがとうございます🍀

思いついたものを形にするのが

大好きなMKです♪

MK
指輪が欲しい!!

気分でつける指変えたいwwww

ってことで作った指輪♪

「すくえあR」誕生!

 

  1. 好きなパワーストーンを付けたい!
  2. 気分でつけるところを変えたい!
  3. インパクトがあるのが欲しい!

ってことで、この間ワイヤーで

遊んでたらスクエア(四角)のリングができた♪

すくえあR=スクエアリング

このネーミング考えるのも好きだったりwwww

自己満足の世界ですが(笑)

MK
動画でもご紹介してます♪

すくえあR①(画像右側)

1作目のリング♪

華奢に優しいデザインになりました♪

  • スターカットローズクォーツ
  • 淡水パールピンク
  • ロードライトガーネットAAA
  • ワイヤーメインはゴールドカラー
  • サブワイヤーシルバーカラー

すくえあR②(画像左側)

少し大きめのパワーストーンで作ったので

インパクトも出ました^^

とはいえ、シンプルなデザインです♪

  • ラピスラズリ
  • アメジスト
  • 淡水パールピンク
  • ワイヤーゴールドカラー

なんか新鮮wwww

ってことで、ちょっと考えてみた♪

試行錯誤「すくえあR」私用

ちょっと小さくなったので

ピンキーリング(小指用リング)にwwww

大きめのパワーストーンを使用♪

右手につけるのと、

左手につけるのでは感じが変わるのも

わくわくするwwww

  • パイライト
  • ラピスラズリ大・小(カット)
  • オービーズ クリスタルアズロ
  • ワイヤーゴールドカラー

ひとこと♪

ひらめいたものを形にするってことが

なんか好きなわたしw

高度な技術とかではないけど(笑)

ひらめきと気合で作ってます♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだ、販売用の写真は撮ってないので

①②は、これから出品予定。

対応サイズなど確認作業があるので

私の手のどの指に入るじゃわからないのでwww

登録できましたら「ヒーリングアクセMK」の

ブログにも投稿予定ですm(_ _"m)

SHOP
MKclub(ヒーリングアクセMK)
MKclub(ヒーリングアクセMK)

フラワーワイヤーでお花のある暮らし♪ワイヤー・革・パワーストーン・シルバーパーツを使ってあなたのお守りになる癒されるアクセサリーやバッグチャームを販売してます♪全品オリジナル・一点物♪

続きを見る

ハンドメイドの他の記事

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

リングとバングルブレス作ろうかな~

って思ってます💛💛💛

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-,