https://life.muji-love.com

広告 お肌 まったり楽しい暮らし 美しくおしゃれになる!

【Aluce luce アルーチェルーチェ】ステファニー化粧品のファンデーションを初めて買ってみた!!1980円でいいかも!!

2022年4月26日

今日ご紹介するのは、

体調が悪かったり

肌のゆらぎがひどかったり💧

で、現在使っているのは

シュラメック ブレミッシュバルムクラシック

元祖BBクリームなんだけど

コンパクト付きでピピ!!ってきたので

銀座ステファニー化粧品

初めて買ってみました!!

Aluce luce アルーチェルーチェ クッションファンデーション

Aluce luce アルーチェルーチェ
こんなケースに入ってます^^

真っ赤なコンパクトって初めてかも❤

可愛いでしょ???

銀座ステファニー化粧品の

クッションファンデーション!!

保護シールをはずしたとこ
Aluce luce(アルーチェルーチェ)クッションファンデ!WEB限定のお得なお試し価格1,980円

お試し価格で、1980円+送料!

元のお値段が、4950円で

60%OFF!!って👍👍👍

安い!!

ここで、ちょっと気になった❤

美容液成分70%!!

皮膚が薄くて💧

混合敏感肌なので、、、、

なかなか・・使うのに勇気がいる!!

美容液70%!!

クッションファンデーション!?

ふむふむw

大人ファンデ

「大人ファンデ」ってのもなんか

気になりました^^

30秒でキレイ!オールインワン!!

1つで6役って嬉しいですねwww

  • 美容液
  • 日焼け止め
  • 化粧下地
  • ファンデーション
  • コンシーラ
  • ハイライト

何よりも、日焼け止め効果

SPF50+

これが決め手になりました!!

2色(ナチュラルベージュ・ナチュラルオークル)

私は、思い込みで濃い色を選んでたみたいで

今回は、「ナチュラルベージュ」を選択!!

ちょうどいい感じでした!!

これまでね、

ずっと「オークル」って思ってたら

エステシャンに(お試しエステの時)

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2022/04/7f77967499ec98656f31e6e1af45590c.png" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

ファンデの色が黒すぎるよ〜

[/word_balloon]

って言われて、、、、

そういえば・・美容師さんにも

前に色が白いって言われた気がする!!

私って・・思ってるより色が白いんだ!!

ってことで、

最近、なんとなく色を選んでる人は見直してみてね^^

感想

私が使ってるbbクリームには、

保護クリームみたいに、夜もつけます。

(エステサロンで購入)

日焼け止めが入ってなくて

朝は、日焼け止めクリームと混ぜて

塗るんですけど^^

やっぱ、これから暑くなると

出先でお化粧直ししたいので、、、、

今回、この赤いコンパクトを購入しました!!

  • 伸びもよく
  • 艶もあり
  • 時短。楽らく!!

良い感じです^^

もう少し使ってまた感想を追記します!!

注意点

赤いトリセツ本が入ってます^^

基礎化粧品が、しっかり肌に入ってからファンデを使うこと!!

ファンデが肌に入ってから、メイクをすること!!

そうよね〜

その、一息つくのがキレイの秘訣!!

わかっちゃいるけど・・焦っちゃうwwww

ってことで、明日はしっかり一息ついて

お化粧しようと思いました❤

今日も最後まで御覧いただきましてありがとうございました!!

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-お肌, まったり楽しい暮らし, 美しくおしゃれになる!
-,