https://life.muji-love.com

広告 お肌 まったり楽しい暮らし 生活

【BLOOMBOX】コスメサブスク:ブルームボックス4月の中身紹介!DEW白色オイル!?(#まったり動画ブログ:出来ました!!)

2022年4月24日

こんばんわ🍀

毎月20日ぐらいに届く

お試しコスメBOX(サブスク)

今回の4月のボックスは、

新しい「ビューティプロファイル」に

なったので”リップスティック”も入ってた!!

色がボルドー系のほうが好きだけどw

コーラルピンクも新鮮でよかった❤

この記事では、

  • 中身紹介
  • 紹介動画
  • 個人的感想

をご紹介したいと思います。

ブルームボックス4月:中身紹介

カードは、春っていうより初夏って感じw

とはいえ、今日は日差しが強いって感じたので

初夏みたいでしたw(2022/04/23)

イハダ
薬用消毒ハンドジェル@935

イハダさんは、前回からのお付き合い

今回は消毒ジェルでした!

SEN AMU
SEN AMU リップスティック @1760

メルティータイプの05番。

ZOOMの時しか・・口紅しないので

自分で買うより明るいけど

たまにはいいか、、、、って感じw

コーラルピンクっていうより、

私にはちょっとオレンジっぽく見えたので

見本カラーをちょっと色調整して

05番はこんな色!(見る環境で変わりますが💧)

とっても軽いので私には塗りやすいので👍08あたりが使ってみたいw

KuSu
KuSu薬用入浴剤 生活の木 フレッシュフローラルの香り@250

お^^薬用入浴剤!!

入浴剤は嬉しいです^^

カードが可愛いですね♪

DEW
DEW 白色オイル@1980

一番テンションがあがったのがこれ。

白色オイルってなんぞや??

初めてみたんだけどw

ブレンドオイルでハーブの香り🌿

私の好きな緩めのテクスチャー👍

  • クレンジング(拭き取り)
  • ハンドクリーム
  • 保護オイル

って感じに使えるのが嬉しい!!

じつは、、、

いつも行ってる、シルクサスペンションが

メインはエステサロンで、

サービスエステ(回数券についてる)で

肌が固くなってるので

洗顔辞めるように言われててちょうどいい!って

クレンジングに使おうと思ってます。

ボディケアにも使いやすい👍

ハーリス
フェイスマスク

高そうな・・フェイスマスクなんで^^

使うのが楽しみ!!3枚5000円とかって

絶対買わないものwwwww

⬇お安くてよさげwww

4月の合計金額

薬用消毒ハンドジェル@935

SEN AMU 
リップスティック  @1760

生活の木 入浴剤
フレッシュフローラルの香り@250

DEW 白色オイル  @1980

販売価格合計⇒4925円

半年での契約更新をした後に、

今年は肌のゆらぎが、、、、

アレルギー反応がいろでてて

より優しいものがいいので

今回の内容は私には使えるボックスでした^^

動画:おまたせしました!!2022/05/24

大変遅くなりましたm(_ _)m

ひとこと♪

ここ最近、どうもアレルギーがでてる💧

免疫が落ちてるんだろうけど、、、、

ハトムギ化粧水で・・軽めの呼吸困難になって

昨日、よもぎで(大量のお灸:記事は次に書きます)

ちょうど24時間後に吸い込みすぎたから?

熱はなく、鼻水とたんがひどく

咳がひどくて苦しくて呼吸困難💧

ZOOMの講義受ける直前で、、、、

途中はなかんだり、マイク切ったりで

なんとかこなし><

私がするフォロー講座の時間には

なんとか薬も効いて喋れるレベルまで落ち着いた。

30分なんでなんとかこなせてw

今日の講習会は、無事こなすことができた!!!

これまで体験したことがないアレルギーで、

聞くところによると、植物アレルギーは

毎年ではないそうな❤よかった!!

ひどい年があるんだって!!!!

ってことで♪

動画も、でき次第貼り付けますm(_ _)m

最後までご覧いただきありがとうございました。

講座受講資料用ブログ
MKclub/MKクリエーターズ講座資料 – ストアカ講座資料ブログ
MKclub/MKクリエーターズ講座資料 – ストアカ講座資料ブログ

ストアカ講座資料ブログ

mkclub.wpxblog.jp

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-お肌, まったり楽しい暮らし, 生活
-, , ,