https://life.muji-love.com

広告 お肌 まったり楽しい暮らし 生活 美しくおしゃれになる!

【BOOMBOX】2022年3月のブルームボックスの中身紹介!6ヶ月更新した1回目(#まったり動画ブログ)

2022年3月31日

こんにちわ^^

動画はUPしておりましたが

記事を・・ころっと忘れてました💧

3月のブルームボックスは、

半年更新した最初のボックス。

また、ビューティプロファイルを

新しく答えて最初のボックス。

無香料・敏感肌の基礎化粧品メインにしてます♪

3月のテーマ

ブルームボックス3月の中身

動画とブログの紹介の順番は違います

ご了承くださいね^^

ボタニカル フォース
うるおい クリーム洗顔料

種が入ってる♪

ファンケルの商品って初めて♪

季節の変わり目もあり肌が敏感なので

安心して使えそうで嬉しい^^

イハダ
薬用クリアスキンケアセット@715

娘は知ってたけど、、、

私は今回はじめてでした^^

トライアルセット👍

私は、乳液が気に入ってます♪

イハダって資生堂なのよね〜

敏感肌特化ブランドがあったなんて!!

⬇これ気になった!!

アクセーヌ
スキンカラーコントロール 01 標準色@3850

普段、BBクリームを使ってるのだけど

これだったら使えるかも^^

きれいに仕上げたい時に使おうと思いました^^

こちらが現品だったので

嬉しいwwwww

MIMURA
テンフリークリーム

敏感肌用のオールインワンクリームだそうで

まだ使ってないのだけど(忘れてた💧)

洗顔後、これだけでいいのだとか!?

今夜使ってみます!!

アンブリオリス
アンブリオリス クレンジングミセルローション

こちらは安心のブランド。

コットンで拭き取るだけのクレンジング。

朝の洗顔の代わりにもいいみたいw

ひとこと♪

今回合計金額

4565円

8800円÷6ヶ月⇒1466円

使えるものばかりだし、箱を持った時軽くてテンション下がったけど結果は嬉しかったです!!

動画の中でも話てるけど、

季節の変わり目?

花粉症のせいか?

現在・・いろいろ違うもの使うと怖いので

ちょっと使うのが先になりそうです💧

ゆらぎ肌っていうのでしょうか?

ここまで、ひどかったのは今回はじめてなんで

モデルナ3回目接種もあったので

より慎重になっています。

とはいえ、明日は空中ピラティスのところが

エステとかもしてるので(本業はエステ)

サービスで1回ついてくるので明日行ってきます^^

先日、娘が初エステ体験してきて(乾燥性敏感肌)

とてもキレイだったので、

私も楽しみです^^(混合性敏感肌)

最後まで御覧いただきましてありがとうございました^^

ご感想・ご質問お待ちしております^^

公式ラインはこちら♪

※登録特典🎁Udemy・ストアカ講座優待クーポン🎁

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-お肌, まったり楽しい暮らし, 生活, 美しくおしゃれになる!
-, ,