パワースポット

https://life.muji-love.com

広告 おでかけ まったり楽しい暮らし

【伊勢神宮・猿田彦神社】五十鈴川で見かけたトリプル奇跡に感動!白鷺が目の前を横切った時の写真とスピリチュアルな意味を調べた話

2021年12月7日

こんにちわ☘

先日の日曜日に、

赤福ぜんざいをたべるぞ!!っと

伊勢方面に行ってまいりました^^

季節の風物詩になってます♪

夏は、赤福氷。

冬は、赤福ぜんざい。

これは外せないwwwww

伊勢神宮内宮

赤福ぜんざいとお抹茶

伊勢神宮周辺は、すごい人!!

数ヶ月前にも、赤福氷を食べに行ったけど

それと比べ物にならないぐらいの

ホンマにすごい人でした!!

伊勢神宮マップは⇩公式ページを御覧ください^^

今風にリニュされたんですね♪

https://www.isejingu.or.jp/visit/map/

五十鈴川の御手洗場でのトリプル奇跡目撃!

①さぎ?
②しらさぎ

①黒っぽいさぎ??左から右へ

②しらさぎ(後を追うように)左から右へ

③鴨が右から左へ

驚いて写真が撮れなかったwww

スマホの画像なんですけど

ちゃんと撮れてました!!!

(∩´∀`)∩ワーイ

目視してからのタイムラグでちょうど同じとこらへんで

画像に抑えれてるのと思います^^

スピリチュアルで見る神社で見るしらさぎとは??

私のブログで人気の記事っていうのが、

スピリチュアルの観点で見ると、、、って記事。

今回ご紹介するのは、

五十鈴川の水を触ろうと川岸にいた時に、

目の前を黒っぽいサギ⇒シロサギ⇒逆行鴨が飛び抜けた!!

ってこと。

びっくりしませんか??

神社で白鷺スピリチュアルな意味

かなり色々あったので箇条書きにします^^

  • 神社:神様に歓迎されている
  • 白は潜在意識の覚醒
  • 白鷺は波動の高い生き物
  • 人間関係良好・調和・回復・癒やし
  • 適職が見つかる
  • 飛んでいる:幸運
  • 飛んでいる:感じたことのない幸運が舞い込む!
  • 横切る:天からサポートされている!導かれるままに進む!

神社で白鷺を見たあなたは、神様に歓迎されているという意味です。神の使いとされているので神様の化身としてあなたの訪れを喜んでいるといえるでしょう。今のあなたにはこの参拝が必要であることだと神様が示しています。日頃の行いに感謝し心の不浄を清めていただきましょう。

最近のあなたは頑張りすぎていないでしょうか。白鷺を神社で見たということは「ゆっくり過ごして」というメッセージもあります。幸運はゆったりとした気持ちであるところから舞い込みます。一度立ち止まって自分と対話してくださいね。そうすれば物事がうまく流れるでしょう。

参考サイト:https://lani.co.jp/75268#toc3

神社で鴨スピリチュアルな意味

五十鈴川下流で鴨の親子

川沿いを歩いて内宮に行くのだけど

その五十鈴川で鴨の親子みたり

宇治橋のしたに鴨の親子をみた^^

いつももこんなにかも見ないのよね、、、

なので、気になったので調べてみたところ、、、

  • 解放
  • 2つ悩んでることを1つに絞りなさい(え!!)
  • つがい:夫婦関係がうまく行っている
  • 親子:自分にあう波長の人と出会う

参考サイト:https://lani.co.jp/spiritual-kamo

うむw

なんかいい感じなんだけど

2つを絞る!!これが難しいなぁ💧

ブログも動画で手一杯なんで

休まなあかんし、、、、

しぼらなあかんし(;´Д`)

そのまんまですね(シミジミ)

お土産は赤福と虎屋のういろう♪いつも買う伊勢茶「かりがね」美味しくいただきました^^

猿田彦神社(みちひらきの大神)

前回の訪問記事でもご紹介してますが

内宮から歩いていける距離で

今回、スニーカーを履いて行ってきました♪

七五三の時期だったので華やかでした^^

猿田彦神社公式ページ⇩

https://www.sarutahikojinja.or.jp/

方位石

前の記事でもご紹介している方位石。

スマホでスクショした画像

今回参考にしたスクショがこちら!

公式には、好きなところを触ればいいとかw

引っ越す時に今いるところから

引っ越す方位とか、、、、言われてます。

凶方位に引っ越すときとかだったら

触りに行くのもいいかもですね^^

御神田

御神田石
御神田

猿田彦神社のマップ⇩

https://www.sarutahikojinja.or.jp/keidai/

今回は、スニーカーだしw

ってことで境内内もウロウロ♪

裏側の御神田にもいってみたw

「食べるものに不自由しませんように!!」

しっかり願ってきました♡

猿田彦神社真裏の木

猿田彦神社の真裏にあった

可愛らしい苗木。

なんか気になったのでパチリ!

佐瑠女神社(さるめじんじゃ)

境内社 佐瑠女神社

前回、すんごく並んでたので参拝しなかった

佐瑠女神社は、芸能や習い事とかみたい。

最初に行ったときは縁結びって見ていったので

いいかな〜って思ったんだけど

芸は身を助ける?てので

このブログや動画もいっぱい見てほしいので

しっかり参拝してきました。

12,000歩オーバーのダメージ

今回の伊勢方面は、

うちの車と違う車ででかけたので

シートが違うのもあり帰宅後のダメージがちょっとあったかなぁ、、、。

この記事のサムネ非表示と後半の内容が現在とは違うため削除いたしました。2022/07/27

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)k

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし
-,