https://life.muji-love.com

広告 おでかけ まったり楽しい暮らし

【神様の使い】月一回の氏神様参拝に行ってきた♪参拝中の鳥のさえずりが心地よかった♪

2021年2月6日

こんにちわ🍀

毎月、日にちは決めてませんが

氏神様参拝に行ってます♪

あなたの氏神様の見つけ方

氏神様参拝記事(春)

今日は良いお天気で暑いぐらいでした💦

 神様のお使い??

スピリチュアル大好きなんで

気にされない方は全く気にならないでしょうが

参拝中に感じたこと、、、、に

ワクワクしちゃいます♪

①綺麗な大きな蝶々が私を一周

参拝後、参道を歩いてると

大きな綺麗な蝶々が私の周りを一周!!

 

(≧∇≦)きゃーーーーーーー!💛

 

めっちゃうれしい!

こんなこと初めて!

  1. 蝶々は波動の高い生き物
  2. 黄色の蝶々

蝶々の意味

気になる蝶々のスピリチュアルメッセージですが、蝶々は「運気が上昇しますよ」「飛躍的に成長できますよ」「良い意味で変化しますよ」というメッセージ性を持っています。

蝶々を見ると良いことが起こる前兆とされており、さらには悪いことから守ってもくれるんですよ。

黄色の蝶々

「金運が上昇する」ことを伝えに来ており、もしも蝶々の方から近づいてくるようならば、金運の上昇がもうそこまで来ていることを示しています。

また黄色の蝶々は「変化」「飛躍」という意味

神社仏閣で見たら

蝶々を神社や仏閣を訪れた時に見かけときは、その場所の神様や仏様があなたの訪問を歓迎しているというサインになります。

年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳より

すごくないですか?

この時は調べてなくて

なんか、歓迎されてるんだ!!って

勝手に思ったので(笑)

今日調べて、やっぱり!!って思いましたw

②鳥のさえずり

  1. 参拝中
  2. 上の方で姿は見えない
  3. 三回鳴いた!

鳥の意味

スピリチュアルでは、『鳥』は非常に強力なパワーを意味しており、宇宙からのメッセンジャーだと考えられています。
新たなチャンスを表し、鳥の絵や置物にも豊かなエネルギーを発揮します。
鳥は豊かさを与え、無事を守る存在です。

センスピ.clubより

参拝中の鳥の鳴き声

神社・仏閣にて参拝祈願の最中に「雀や小鳥」などが「たくさんサイズリ出すと吉の兆候」

金剛寺まるきん住職の独り言より

3の意味

“アセンデッドマスターがあなたの近くにいます。あなたの祈りに応えて、助けてくれています。”

timeless-editionより

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

今日は、青い空。

なんか気分も晴れやかで

参拝始めた途端に、鳥の鳴き声。

なんか、

すんごいいいことありそうな予感!!

と、めっちゃうれしかった私。

ひとこと♪

もともと、神社が大好きで

コロナで、半年に一回行ってた

伊勢神宮もいけないし💦

最低限のお出かけしかしない私。

その中の一つに、

月一回の氏神様参りがあります。

これまでに、

本日の記事の2回が、

氏神様であった吉兆です^^

淡路島の七福神めぐり

カラスの歓迎とカマキリの歓迎もあり

最初は良いお知らせと知らなかったので

帰宅後、感動しました♪

何か気になることがあったら、、、

ネットで調べてみると面白いかもです^^

はじまること♪

本日、リーディング動画公開しました。

実は・・2021年新しい挑戦をはじめようと

ま、、、思いついちゃって💦

着手したらご報告します(`・ω・´)ゞ

それに合わせて、

「はじまること♪」というテーマで

リーディングしてみました。

ガイドブックも沢山読んでて長くなってるので

早口になってます(;^_^A

動画のスピード調整できますので

聞きづらかったら調整お願いしますm(_ _"m)

動画説明欄にタイムスタンプがあるので

見たいところだけご覧下さいませm(_ _"m)

MK
今日も最後までご覧いただき

ありがとうございますm(_ _"m)

気温差が激しいので、、、

風邪などひかれませんように^^

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-おでかけ, まったり楽しい暮らし
-,