https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【無印良品】新商品♪ナイロンメッシュバッグインバッグ A4サイズ用タテ型とA5サイズのご紹介♪㉑(#まったり動画ブログ)

2021年5月21日

こんにちわ🍀

私のYouTubeチャンネルで奇跡的に

3.5万回ご視聴いただいております動画

#3まったり動画ブログのバッグインバッグ

新商品・新サイズが発売されました!!

かゆい所に手が届く、、、、と申しますか

欲しかったサイズでした!!(A5)

無印良品のバッグインバッグ(2色)

画像右奥:B5サイズ 32×20.5×3.5(センチ)

画像左下:A4タテ 約26×34.5×5.5(センチ)外寸

画像右下:A5サイズ 約25×18×6.5(センチ)外寸

グレーと黒があります。

以前、B5サイズをブログと動画でご紹介して

動画が3.5万回ご視聴いただきましたm(_ _"m)

前回、LLbeanのトートバッグとあわせてご紹介と

コメントでお答えしておりましたが

ずいぶんと遅くなってしまったこと

本当にごめんなさいm(_ _"m)

(2個目の動画をご覧下さいませ)

中身の紹介

  1. 除菌ティッシュ
  2. ペン型印鑑
  3. ペン
  4. タオルハンカチ
  5. mobileバッテリー
  6. 交通系ICカード
  7. 名刺入れ
  8. スマホ

A4タテ型には、雑誌を入れたり

いろんなバッグ・リュックにも入れてます。

ナイロンメッシュバッグインバッグ A4サイズ用タテ型@ 1290

ムジネットストアへ

ナイロンメッシュバッグインバッグ A5サイズ用@990

A5サイズ ムジネットストアへ

動画でご紹介♪

今回のバッグインバッグの動画は、

娘のB5サイズのバッグインバッグの中身

2つの新商品バッグインバッグに入れました。

元私のLLbeanのトートバッグと

B5バッグインバッグは、現在娘が使ってます。

私の動画には、A5サイズを使ってます^^

「What is my bag?」の動画も作りましたので

あわせてご覧下さいませm(_ _"m)

新商品のバッグインバッグ2サイズ

【内容とタイムスタンプ】

①サイズ感(数種のバックを使って)1:51

②サイズ測定(外寸) 6:03  

訂正あり:A5⇒B5ですm(_ _"m) 6:52

③商品説明 8:40

④アイテム入れ替え 10:26

⑤ひとこと♪ 14:43

What is may bag?(娘編)

⏱タイムスタンプ⏱

 バッグの中身出すところ 0:56

バッグの中身 2:38

バッグに戻すところ 4:33 

いつも入っていてこの時は入ってないもの

  1. 財布
  2. 自分のスマホ
  3. キーケース
  4. 化粧品ポーチ

この後、娘が仕事用にipadにケースとペンを購入。

すごい!ノートパソコンみたい!!

こんなんあるんだぁぁぁぁ♪

ペンも使えるし!便利よねw

キレイなピンク色です^^

ipadケースもっと詳しく

タッチペンもっと詳しく

What is my bag?(私編)


⏱タイムスタンプ⏱ 

バッグインバッグに入れるところ 1:28 

バッグに入れるところ 2:40

今日のつぶやき♪(2021/5/21)

春からここ最近というのは、

私にとっても家族にとっても変化・変動の時期で

いろいろ変わりすぎるぐらいでした。

私にとっては、愛車手放しもそうですし、、、

家族の仕事の異動が重なったし。

私にとっては、実家のこととかでも

かなりのショッキングなこと聞いたり。

いろいろ、考えさせられる2021年の春。

また、一昨日あたりにもパパから思いがけない言葉が!!

昨日・・テンションは下がるし💦

なんか悶々としてたのよね💦

結局、すぐ変更はしないことに今朝決めたけど

まぁ、、、、

なんかまだあるのか?と思ってたので

(カードリーディングで「死神」「棺」「ソードの10・9・4」

すごいカードが出てたので💦)

構えてたのだけどwwwww

ホンマに怖いわ💦

それと、ワードプレスブログが3つになり

プラグインをいろいろ調整してます。

なんか・・表示が思いっきり遅くなったのが

気になってたので対応中です。

追記(2022/01/05)

ワードプレスのプラグインは本当に悩みます。

現在、当ブログの記事が570記事を超えたのと

他にもブログがあって記事も増えてるので

私が・・こんがらがってくる💧

ということで「まとめサイト」作りました^^

あわせてご覧ください。(該当ページ⬇)

まとめサイト制作中♪
https://mkclub.press/muji-baginbag/
https://mkclub.press/muji-baginbag/

mkclub.press

[word_balloon id="unset" src="https://life.muji-love.com/wp-content/uploads/2021/05/アイコンMK-440x440.png" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" avatar_effect="roll_right" balloon="tail_3" balloon_shadow="true" icon_type="quaver" icon_position="top_left" icon_size="M" icon_effect="jump_jump"]最後までご覧いただき
本当にありがとうございました♪[/word_balloon]

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-, , , ,