https://life.muji-love.com

広告 からだ 健康になる!

【#朝活】無料でYouTubeの動画を見ながら健康に痩せる!!ダイエットの取り組み方を考え直すことにした!!

2021年4月12日

こんにちわ🍀

いっつもダイエットだぁ!!

朝活だぁ!!っと言ってるMKです♪

ってことは、痩せてないやんwwww

そうなんです!!(反省してます)

とはいえ、最近私の周りでは

職場の女の子が10キロ以上みるみる痩せて

会うたびに細くなっていく!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ずっこい!!

って、本人の努力なんだけど💦

うらやましすぎる!!!!

で、極めつけが

1年以上ぶりにあった弟が、、、

血糖値が高すぎて食事療法で

10キロ以上痩せたとか💦💦

めっちゃ細くなってて!!!

最後の砦がやせてる!!!!ってことで

これはやばい!!!

私もマジで痩せなくちゃ!!!

ってことになりました。

これまで?まじでやってなかったん??って

、、、、、、うん。(小声)

でもね・・食事制限やだ!!

無理せず痩せたい!!って

そんな虫のいいこと思ってる私。

一生痩せないんじゃ??って思ったんだけど💦

今回、ブログのカテゴリーの再編をしつつ

「簡単・楽ちん♪健康になる!」

ってカテゴリー作って♪

実施記事を書こうと思いました^^

ブログ内の過去の記事も徐々に調整しますので

今後、もう少し見やすくなる予定です^^

オートファジーダイエットのこと

先日、ブログでご紹介した

「16時間オートファジーダイエット」

とかも・・頻度が下がってる💦💦

ストイックになれないのよねwwww

で、タイプ別の動画あったので

ご存じでない方も

ご存じの方もどうぞ~♪

MK
分食ならいいかも♪

 HIIT運動はじめる!

数日前から、HITではなく

HIIT運動をYouTubeで見ながらはじめたんだけど

HIIT=運動後も脂肪の燃焼を続ける運動

簡単で続けられそうでいいのだけど

2回目以降は、運動をダイレクトにしたい!!

ってことで、、、、

本日見つけたワークアウト動画3本

YouTubeウロウロしてたら

  • 音楽が好み
  • 声かけない
  • めっちゃ可愛い♪
  • 楽しい!!

私的にツボな動画を発見した♪

私のブログをご覧いただけてる方には

MKって飽き性やなぁ、、、って

思われてる方も多いかと思われますがw

(・ω・)(-ω-)(・ω・)(-ω-)ウンウン♪

+気が多い

+綺麗なお姉さんが好き💛

おっさん化してるのかwwww

もともと、ズンバとか音楽にあわせて

自由にダンスってのが好きなんだけど

最初に見たこれが楽しかった!!

ソフトクリームの動きが👍👍👍

長さもちょうどいいしwwww

まりなちゃん可愛い💛💛💛

私は、リビングのテレビで

広告なしで見ながら

ワークアウトしてるんだけどw

音楽大きめにして

自分の世界を満喫できて大満足!!

ってことで、そのまま続行!!

BGMの選曲がめっちゃいいわぁぁぁぁ♪

と調子にのっちゃって(笑)

今日は運動したwwwww

愛用中のブルブルマシン

ブルブル
【RIORES】ボディシェーカー・ブルブル振動マシン買ってみた!#まったり動画ブログ ②

以前ジムで使ってから、ブルブルマシンが欲しかったのですがなかなか購入できませんでした。今回、たまたま安く買えたので我が家にブルブルマシンが来ました!!あわせて、模様替えもして快適に使ってます!動画もございますのでご覧ください^^

続きを見る

お白湯がいつも飲める電気ケトル

お白湯作る
【HAGOOGI 】ハゴオギ電気ケトル コーヒー 電気ポット 0.8Lを買いました!!⑰(#まったり動画ブログ)

新しい電気ケトル使い始めました!今回、購入するまでにかなり悩みました!!見た目、軽さ、機能性を調べて、コーヒーがおいしくドリップできること。保温できること。沸かす温度調節できること。お白湯がいつでも飲めること。希望を全部かなえてくれました!!

続きを見る

ここからの、、、この流れで

お水もかなり飲んで👍

めっちゃ気分爽快👍

やっぱねぇ、

体動かすの好きなんだ!私!

って再認識したりw

娘に、痩せなあかんよ!!ってしつこく

言われてるので、そろそろ気合かな!!

音楽にあわせてけっこう自己流アレンジ入れて

動けるのがいいwwww

ってか、ズンバもDVDあるしやろ!!!!

あ!!ズンバも Switchになってるんだ!!

(´・∀・`)ヘー

 ダイエットのお勉強動画1本

次に見つけたのが

みおの女子トレ部

ひとこと♪

昔、160センチで42~5キロしかなかったの。

結婚式のドレス7号だったんだよね💦

  • 骨細い
  • 血管細い
  • 筋肉少ない

体重落とさないと膝に体重の負荷が大きいから

膝・・何回も壊してて現在危険💦💦

ってことで、

ガマンしなくって

楽しく健康になるのを目指します!!

っていってもね、、、

今夜は、高級すき焼肉が

パパがお仕事頑張ったから届くの!!!

やっぱ、がっつり食べるしwwwww

昨日、生みたて卵買ってきてるし(笑)

私みたいなタイプの方!!

気になる動画やダイエットのこと

UPしていきますので

一緒に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

TOP画面から記事がすぐ見れるように調整してますので

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

MK
最後までご覧いただきありがとうございました♪

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-からだ, 健康になる!
-, ,