https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【雑誌付録】リンネル 2019年11月号増刊<セブン-イレブン・セブンネット限定付録 :本革二つ折り財布&本革ペンケース >買ってみた!!

2019年9月23日

こんにちわ^^MKです!

MKって記事更新しだすと多いよね~

って思ってる??

正解です!!

思いつくときって

あれもこれも~ってなる!!

ネットで、セブンでしか買えない

リンネルの付録があるの見たから

ちょうど小さめのお財布欲しくて

朝からセブンへ

リンネル 2019年11月号増刊<セブン-イレブン・セブンネット限定付録 :本革二つ折り財布&本革ペンケース >買ってみた!!

最近の、雑誌の付録はすごい!!

(´・ω・)(・ω・`)ネー

娘が、「MORE」と「美的」を買ってて

私はその時気になる雑誌を買うのだけど~

ネットで見た、革のお財布が欲しくて買ってきました!!

ネストローブ お財布とペンケース

リンネル 2019年11月号増刊<セブン-イレブン・セブンネット限定付録 :本革二つ折り財布&本革ペンケース >

私が読んだネットの感想では

丁寧な作りでしたが~

確かに、ペンケースは丁寧な作りでしたが

財布の方は、糸が出てました!

糸切ばさみで、チョキチョキしてOK♪

ペンケースは柔らかく、お財布の革はしっかりしたもので

使っていくうちにいい感じになりそう^^

最近、サコッシュとかで出かける時に

小さいお財布が欲しかったので~

お安くGET出来て嬉しいです!!

早く手になじんでほしいですw

ちなみに、通常のリンネル11月号の付録

スエード調2wayトートバッグです!

何か一つ欲しいときはコンビニ!!

我が家のお買い物は~

パパの定休日に”ザ・ビッグ”にまとめ買い!!

それ以外でスーパー行くと買いすぎるので

コンビニで買うと高いけど~

食パンとか買います!

今回は、洗濯洗剤が切れたので

セブンブランドの洗濯用洗剤・柔軟剤購入。

なんか、懐かしいいつもと違う香り💓

白いボトルでSimpleだし~

なんかよさそう??ってw

いつもは、ボールドなんだけど

たまに変えたくなるし(´艸`*)

しばらく、これでいこwwwww

まとめ

雑誌の付録といえど~

前のクックパッドの腕時計もそうだけど

あなどるなかれw

けっこういいものあります!!

私が欲しかったのはデジタル計量スプーン!!

って思ったら

普通に500円ぐらいで売ってたwwww

ってことで、、、、

我が家も、強風の影響受けてますが

外出の時には十分ご注意くださいませm(_ _"m)

何時も最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _"k)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし