https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】お香(ゆず)・お香立て!初めて買ってみた感想と燃焼時間♪#26(まったり動画ブログ)

おはようございます🍀

早いもので6月2日!!

なんか、嬉しいですね!!

5月は、コロナ自粛一色でしたが

6月になって、少し気分が楽になった気がします。

とはいえ、第2波の危険も気になります💦

さて、

普段からまったりしたい時にキャンドルはよく使うのですが

今回、無印良品のお香(ゆず)とお香立てを買ってみました!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

お香の香り何にするか??悩みました^^

12本入り @390

  • 抹茶
  • 白檀(びゃくだん)
  • ひのき
  • うめ
  • ラベンダー
  • ゆず
  • 金木犀(きんもくせい)
  • カモミール

お香グッズ詳しくはコチラ

※ムジネットストアへ

私が選んだのは「ゆず」。

優しい香りに癒されます^^

燃焼時間は、場所・環境・温度にもよりますが

動画の時は、約17分でした♪

次は、何にしようかな♪(´艸`*)

※お香立ての輪の中の部分は燃え残ります。

動画での説明

MK
音声OK!でしたらご覧くださいm(_ _"m)

最初は、画像と音楽だけでしたが

やっぱり取り直しました^^

以前のは、削除しましたm(_ _"m)

ひとこと♪

ステイホーム🏠で、癒しグッズが人気ですね♪

キャンドルやお香は、リーズナブルで

手軽に癒されるのがいいですね^^

あわせて、

お香は空間の浄化にもいいといわれるので

無印良品のお香ならちょうどいい時間、

手軽に楽しめるので全種類制覇したいと思います^^

MK
最後までご覧いただきまして

ありがとうございましたm(_ _"m)

追記

今年、愛用してたモルダバイトのペンダント

タイガーアイに変わりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

https://cardmk.blogspot.com/2020/05/blog-post.html
https://cardmk.blogspot.com/2020/05/blog-post.html

続きを見る

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-,