https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

2020年からはじめたYouTubeの再生回数のご紹介!(3月21日)

おはよ~ございます^^

今年は、やりたいことなんでもやるぞ!!って

気合の入ってるMKです(`・ω・´)ゞ

 

最初に始めたのが、、、、

YouTubeチャンネル開設!!

チャンネルはあったけど

ちゃんと動画編集して正式デビューしました!!

本当に手探りでなんですが、、、

現時点で、

動画33本公開(自己紹介含め)

チャンネル登録47人

総再生回数12786回

本当にありがとうございますm(_ _"m)

※アイキャッチの画像は最近のタイトル画像で作りました!

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

公開動画BEST5

#3 【無印良品・バッグインバッグ】メッシュポーチから、バッグインバッグを買って入れ替えてみた!

なんと!!7800回以上の再生!!

本当にありがとうございますm(_ _"k)

まさか・・こんなに見ていただけるとは思わなくて

娘がすごいやん!!

ユーチューバーやんwwwって♪( ´艸`)

実は、このバッグインバッグに至るまでに

フエルト地のバッグインバッグを購入したのですが

どうも・・しっくりこなくて

無印良品のバッグインバッグを購入しました♪

2色・2サイズ展開で、さすが!大人気の商品ですね^^

【無印良品】大人気!メッシュのバッグインバッグ買ってみた!(#まったり動画ブログ)

最近使い始めた、ナイロンのトートバッグの中に無印良品のバッグインバッグを購入。もともと使ってたナイロンメッシュのポーチと中身比較と入れてみた感想をご紹介。カバンの仕切りとしてのバッグインバッグは優れもの!!

続きを見る

動画で話してますお守りの記事

お守りの持ち方は?神社大好き!パワースポット大好き!!淡路島のパワースポットはどこ??

神社・パワースポットが大好きな私が大切にしてるお守りとお気に入りの過去に訪問した時の写真をご紹介!今月旅行予定の淡路島の金運のパワースポットはどこ??

続きを見る

#11【無印良品・手帳カバー】手帳カバーとパスポートケースのリフィールで家計管理セットを作りました!

気になってて、購入した無印良品の手帳カバー。

予定では、手帳が取り出しやすいように普段バッグに入れて

持ち運ぶはずでしたが、、、、

収納力が高く、ペンケースもたっぷり入るので

私の家計簿を入れて、”家計管理セット”にちょうどいいやん!!って

この記事・動画が出来ました!!

【無印良品】大人気!「パスポートケース」から乗り換え!A5「手帳カバー」が家計簿も入れれて便利!!(#11 まったり動画ブログ)

これまで家計管理に使っていた無印良品のパスポートケース。今回A5手帳カバーに家計簿を入れて、パスポートケースのリフィールを入れて家計管理セットを作りました!!

続きを見る

#2【かばんの中身紹介】What's is my bag?主婦のお仕事の時のカバンの中身紹介!スマホにつけてる”ばけたん”が青く光った!!

カバンの中身紹介が動画にも人気なようなので

動画はじめてすぐに作ってみました💓

この動画を撮ったことで、ちょっとカバンの中をもっと

使いやすくするにはどうすればいいか??っと考え

バッグインバッグを購入することにしました^^

私の動画が少し見ていただけるきっかけになった1本です💓

【カバンの中身】アラフィフお仕事用カバンの中身紹介!!(#2【まったり動画ブログ】あり)

今年のタリーズコーヒーの福袋だったナイロンバッグを普段仕事に行くときに愛用してます。ナイロンのトートバッグは仕切りがないのでどうやって使うかと最初悩んで無印良品のメッシュのポーチを使ってます!動画あります!

続きを見る

#15【無印良品・手帳カバー】家計管理セットがバージョンアップ!と私流家計簿の付け方紹介♪

#11の家計管理セットから無印良品のアイテムを追加して

より使いやすくなったのでそのご紹介と

20日給料日の我が家の家計簿のつけ方を

あわせてご紹介してます。

アイテム紹介のタイムスタンプつけてます。

家計簿もタイムスタンプつけてるので

見たいところだけ見てくださいm(_ _"m)

こちら、ピンマイク使用で音が大きいです💦

音量ご注意くださいませm(_ _"m)

【無印良品】手帳カバーで家計管理セット♪がバージョンアップしました!!MK流家計簿のつけ方もご紹介!!(#15まったり動画ブログ)

家計管理セットがバージョンアップしました!今回追加したアイテムも無印良品のステーショナリー♪より無印良品の手帳カバーが使いやすくなりました!!あわせて、私の家計簿の項目(仕分け)と家計簿の書き方をご紹介!てけと~でめんどくさがりの私でも大丈夫なのでおすすめです^^

続きを見る

#6 【スターバックス・ギフト】オンラインストア限定スターバックスカード(セレブレーション)買ってみた !

こちらはBGMとテロップのみです^^

5位以下は、、、少ない再生回数。

アラフィフユーチューバーはこんなもんかと(笑)

上位の動画が奇跡かと思ってます^^

【スターバックス・ギフト】オンラインストア限定スターバックスカード「セレブレーション」買ってみた!(まったり動画ブログ)

20代の女の子に何かプレゼントしたいなって思って、思いついたのがスターバックスのギフトカード。オンラインストア限定のデザインが可愛かったような^^事前に日程がわかったので今回購入してみました!

続きを見る

さいごに

ど素人のアラフィフユーチューバーでも

こんなに見ていただけるのだなぁっと感動と感ヾ(´∀`)ノ謝💓

顔も出さなければ、我が道を行く私ですが

少しでもご参考になればと

マイペースで動画を作っていこうと思ってます!

最近買ったピンマイクとスマホの相性なのか?

LGのスマホではとっても音が大きくなるのですが

Oppoではそうでもなく(。´・ω・)ん?

って昨日思いました、、、、。

タイトル画像(サムネ)もパソコンで処理しないとピンボケっぽい💦

など、徐々に改善して見やすくなるように努めております。

 

最近、あったかくなり

コロナショックでマスク着用になり

仕事も繁忙期突入で忙しく(;^ω^)

マスク着用なだけで体温上昇

私の立ち位置が奥まってる場所

明るいライティングなので、、、、

体温上昇が著しく、意識がもうろうとする感じで

体力を奪われる状態です(;^_^A アセアセ・・・

思うことは、早くコロナが終息して欲しい!!!!

マスクが外したい!!!っと

こればっかりは・・分からないですよね💦

この状態が続けば、転職も考えないといけないとっと

正直、考えている私でしたm(_ _"m)

皆様も、温度差のストレスやご苦労も多いと思いますが

どうぞお体ご自愛くださいませm(_ _"m)

MK
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"k)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-, , ,