https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【夢判断】体から血が出る夢を2回見たその後のはなし。

こんにちわ🍀

夢を見ますか??

覚えてますか??

前回、耳に虫が入ったの

実際にか?夢を見たのか?ってのや

海の夢のはなし、、、。

あれ?記事にしてなかったかな?

ってことで、、、、

今年に入ってから覚えていた夢2つ。

Twitterでは呟いてましたが、、、、

その夢詳細と、その後のはなし。

このつぶやきは2回目の後のつぶやき。

(二つの夢をあわせて)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

体から血が出る夢を立て続けにみた(内容・意味)

ここからは、女性の方は強いかもだけど

男性の方は免疫のない話なので

ご自身の判断で、、、

血の苦手な方はパス!してくださいm(_ _"m)

白い服が血に染まる、、、、夢。

私が、白い服を着ている。

ゆったりした白いワンピースだったかな?

生理で大量出血で血だらけで、、、、

(めっちゃ怖いでしょ??)

白いワンピースが血に染まる夢。

調べた意味

生理の夢は、夢を見た人がとても疲れていて、体調が悪化していることを暗示しています。夢の中で出血した量が多いほど、疲労の度合いが大きいというメッセージです。

夢を見た後、激しく体力を消耗したり、神経を使ったりするような出来事が起こりそう。心身ともにヘトヘトになるでしょう。

積極的に休みを取って疲労回復を目指しましょう。

マイナビウーマンより

誰にかわからないけど刺された、、、、夢。

上の夢を見た翌日?だったか

包丁で右わき腹を刺される夢。

ひどい痛みが走り、

どーーーっと血がでた💦💦

(コワ!)

調べた意味

包丁で刺される夢を見たら、あなたが抱える問題やトラブルが解決することを意味しています。問題やトラブルのもとを包丁で排除していくからです。

マイナビウーマンより

包丁で刺すと刺されるでも違うし

最初に見たの・・これじゃないかな?

大量に出血をする夢なら、
欠点を克服し、現状が大きく好転していくことを告げています。

ただしそのためには、
それ相応の努力が必要になるでしょう。

心理学ラボより

ホトリエ byGMO サービス終了のお知らせ|GMO MEDIA
ホトリエ byGMO サービス終了のお知らせ|GMO MEDIA

ホトリエ byGMO サービス終了のお知らせ ホトリエ byGMOは、2023年12月31日をもちまして、サー

続きを見る

【夢占い】包丁の夢の意味とは? 刺される、折れるなど状況別に解説|「マイナビウーマン」
【夢占い】包丁の夢の意味とは? 刺される、折れるなど状況別に解説|「マイナビウーマン」

包丁の夢を見たことはありますか? 包丁を持った強盗が出てくる、包丁で刺される、折れる、切られる……。包丁の夢にはさまざまなシチュエーションがあります。心の中に潜んでいる闘争心や攻撃性を暗示した包丁の夢 ...

続きを見る

似たような感じかwwww

二つの夢から判断すると、、、

どうやら私は疲れてるらしい、、、。

と、ツイッターのつぶやきに至った。

年末年始は、出勤多いし

ずっと忙しかったので💦

疲れてたけど、、、、

って感じだったのだけど。

脇腹?って感じだった。

ってか?刺したの誰??って(そこ!)

実際に私に起こったこと。

1月8日の仕事中。

異変その1

2回ほど、右耳の上に短い時間電気が走った。

(。´・ω・)ん?

気のせい??って感じで放置。

インカムしてる方の耳だったので

引っ掛かった??とか思ってた。

このような頭痛を後頭神経痛といいます。頭痛の痛みはおおまかにいうと、耳から上に線を引き、前の方は三叉神経という脳神経、後ろの方が首からの神経(頚神経)が何らかの原因で刺激され感じます。
前者でおこる神経痛では顔が痛くなり、三叉神経痛(あるいは顔面神経痛)として有名ですが、後者でおこる神経痛はあまり知られていません。

佐久田脳神経外科・外科

異変その2

同日、重い商品を3点

1つずつ袋に入れる。

その後、かごを持った瞬間に

右わき腹に電気と痛みが走る⚡

立っていられない状態になったので、

事務所でしばらく座って

右半身がしびれた感じ、、、、。

神経痛かな💦っと早退。

その後

どうも、右半身が固まったような感覚になる。

  • 重いものを持つと違和感がある
  • 大きなものを持ったりおろしたりがきつい

とはいえ、忙しいので仕事に行ったら

自分でやった方が早いし

人呼んでまでできないので💦

当分、休んで調整することにした。

久々に、ノルディックウォーキング!!

これだとバランスよく上半身も使えるし♪

膝への負担も少ないv( ̄Д ̄)v イエイ

2日に一回するかなwwww

私が持ってるのは、、、

かなり前に購入したLEKIのもの♪

トラベラーショートっていうのがあるんだ!!

こんなにコンパクトやったら持ち運び👍

ひとこと♪

人生は必然!」がセオリーの私。

昔、ノルディックウォーキングの講座参加して

ポール買って、膝悪くして一時杖にしたりwwww

(本来は杖にしてはだめです!柔らかいから💦)

結局、正当な使い方で役に立つときがキターーー!!!

ココに注意

ポールウォーキング

ノルディックウォーキングがあります!!

気になる方は、確認の上ポールをお買い求めください♪

ってことで、、、、

しばらく仕事が休みの間に

ノルディックウォーキングしたいと思います^^

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-