https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし ゆるっとコーデ♪ 生活

【無印良品】3月はじまりで日曜始まりの手帳と手帳カバーと2重ガーゼのワンピース買ってきた!!(#10まったり動画ブログ)

2020年2月22日

こんばんわ~

動画3本、撮影投稿してたら

こんな時間になったMKです💦

やばい、、、、、。

昨日、悩んだ末に買った手帳ケースなどなど

ご紹介します(`・ω・´)ゞ

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 最近話題の「手帳ケース」と「手帳」

私が悩んでた「手帳ケース」

購入したのは、A5サイズ。(@1490)

取り外しできる大き目のペンケースがついてて

柔らかくて、軽くて使いやすそうで気になってた^^

手帳ケースだけの説明動画も作ったのでどうぞ♪

以前の、無印良品のバッグインバッグが

おかげさまで1500回以上再生されたので、、、

単品紹介を作ってみました♪(´艸`*)

手帳は、日曜始まり・3月はじまりのもの

余計なものがなく、罫線のノート部分が沢山あるので

使いやすいと思います^^

音声が聞きにくいので、、、

手帳カバーだけ新バージョンUPしましたm(_ _"m)

愛用のゲルインクボールペン本体をノック式に交換!

入れたら終わり!!って

簡単に説明されるけど

不安で購入戸惑ってる方ように、、、

需要ないかな??

(;^_^A アセアセ・・・

2重ガーゼクルーネックワンピース(ダークネイビー)

※ムジネットにリンク・画像もお借りしてますm(_ _"m)

 

ゆるっとコーデ♪最近、あんましUP出来てないけど

店舗内が激暑!のため薄着+コートになってます。

前のシーズンの春物と一緒なので、、、、、

過去コーデと・・あっマシ変わらない💦

ってことで、面白くないので投稿しなくなった💦

ワンピース+レギンス

休日は、家の中寒いから

あったかいインナー+ゴルフの時のレギンスとかw

こんな感じでです^^

まとめ

ちょっと疲れたので、、、

動画、3本は(;´▽`A``

大変でした、、、、。

 

日記は、後日更新させていただきますm(_ _"m)

MK
最後までご覧いただきまして

ありがとうございましたm(_ _"k)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, ゆるっとコーデ♪, 生活
-, , , , ,