https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 趣味

【モノづくり】ワイヤーでバッグチャームを作る♪初代ユニコーン♪(更新あり9/13)

2020年8月20日

こんばんわ🍀

最近、マイブームのワイヤーですがw

なに作ろうかな?って

思ってて、、、、

転勤のプレゼントにバッグチャームがいいかな?

っと、シンプルに使ってもらえるものと

ちょっと個性的なの

初代ユニコーンを作ってみました^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

バッグチャームもいろいろw

バッグチャームと言ってもいろいろで

私のバッグチャームは革紐でくくってたりしたけど

カバンよく買えるのでほどくのめんどいwww

明日持ちたいカバンはハンドルがごついから

過去に作ったバッグチャームの天然石入りのチェーンタイプにチェンジ♪

この手のチェーンタイプも作っていきます💛

【仕様変更】キーリング付金具

金具を探して、、、、

これがいい!!ってたどり着いたのがこれ♪

大きめのナスカンなので、ごっついDカンでもOK👍

詳しくはコチラ

【仕様変更】金具小

ナスカン部分が小さくて、、、

つけたい部分が欲しければこちらかおすすめ!!

実用的かつ私のイメージに近いのは

リング付の方かな♪(下記画像使用中)

色もいっぱいあるしね^^

プレゼント用バッグチャームはこちら♪

革タグをスタンプにしたら・・2が薄かった💦

これは【あ】のモチーフwwww

パット見てわからなくしてますwwww

一筆でしてるからこうなった!!!

裏返してみても、いちよう読めるかなwwww

初代ユニコーンバッグチャームはこちら♪

子どものらくがき風ユニコーン💛

1点ものwwww

全く同じものはできません!!!

販売する場所が変わりましたm(_ _"m)

MKclub(ヒーリングアクセMK)
MKclub(ヒーリングアクセMK)

フラワーワイヤーでお花のある暮らし♪ワイヤー・革・パワーストーン・シルバーパーツを使ってあなたのお守りになる癒されるアクセサリーやバッグチャームを販売してます♪全品オリジナル・一点物♪

続きを見る

すでに販売中のペンダント仕様変更⇒バッグチャームへ♪

MKclub(ヒーリングアクセMK)
MKclub(ヒーリングアクセMK)

フラワーワイヤーでお花のある暮らし♪ワイヤー・革・パワーストーン・シルバーパーツを使ってあなたのお守りになる癒されるアクセサリーやバッグチャームを販売してます♪全品オリジナル・一点物♪

続きを見る

詳細説明や最初出品したのは下記ミンネです。

購入は、上記でお願いしますm(_ _"m)

詳しくはコチラ

※ミンネへ

ひとこと♪

エコバッグやマイバッグの利用になったので

購入店で使う時まぎらわしかったりするので

ちょっと、チャームついてるとわかりやすい💛

って、私は思うので

いろいろバッグチャーム作ることにしましたwwww

小ぶりの作るかなwwwww

ひらめいたら、どんどん作ります(`・ω・´)ゞ

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 趣味
-,