https://life.muji-love.com

広告 お肌 まったり楽しい暮らし 生活 美しくおしゃれになる!

【BLOOMBOX③】ブルームボックス11月中身紹介!!(#まったり動画ブログ)

2021年11月19日

こんにちわ🍀

昨夜届いたブルームボックス!!

動画も編集したらご紹介します!!

今回のブルームボックスは、

基礎化粧品特化!!って感じで

テーマは「mellow time」

ブルームボックス11月の中身は?

私が一度使ってみたかったのも入ってて

しっかり試せそうで👍

ローション現品とシートパックで

ボックスの2倍の価値があるので

敏感肌・香料に弱い私にとって

今回のボックスは、83点かな!!

合格なんだけど^^驚きがなかったwww

使用したら追記していきます!取り急ぎブログにUPしました^^

動画はこちら♪

動画ができましたが、ゆっくりめの開封動画にしたけれど

出来上がってみたら・・前回より短かったですね💦

AdryS(アドライズ)
アクティブローション/アクティブクリーム@3630

大正製薬さんのネット限定で購入できる

薬用のローションが現品で届きました^^

クリームはパウチが2個。

しっとり肌にしみいる!って感じで好きな感じ^^

記事を書きながらパパからの皆既月食だよコールでそのまま外に出てました!見れた!!寒かった💦11/19

CAC
シーエーシー デイリーケアー美容液

Re Gen
ハニーシールドマスクパック@330

THE PERFECT ANCHOR
ザ・パーフェクトアンカー(アンセンティッド・香りなし)

100%天然・無添加・オーガニック認定!

8種類あります。

私は無香料なのが嬉しい!!

今夜から使ってみます!!

無香料ですが、前にボックスに入ってたアレッポの石鹸みたいな匂いがしました^^泡は軽めの泡です♪

ナチュリエ
ハトムギ化粧水/ハトムギ保湿ジェル/ハトムギ浸透乳液

ハトムギ化粧水気になってました!!

ジェルと乳液は5パウチ入ってて

ゆっくり試せます^^

化粧水がボトルで嬉しかった!!

安いけど合わなかったらもったいなくて

これまで買わなかったので嬉しい^^

化粧水は軽めで、ジェルと乳液を使うことでしっとり感UP!

ひとこと♪

今回は、夜の撮影でしたが

ライトを設置しての撮影で

少し見やすくなったかと思います^^

動画を撮影しながらの撮影画像が多くなってます。

ちょっとピンボケっぽいのもあるけど

ご了承お願いしますm(_ _"m)

使用ライトはこれ⇩

ライトのスタンドはコレ⇩

撮影用スマホスタンドはダイムの1月号付録⇩

DIME (ダイム)[本/雑誌] 2022年1月号 【付録】 自撮り棒一体型スマホ三脚 (雑誌) / 小学館

楽天で購入

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-お肌, まったり楽しい暮らし, 生活, 美しくおしゃれになる!
-, , , ,