https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし 生活

【不思議】小さいおっさんの声??昨日はパパ、今日は私が聞いたしゃべり声が不思議すぎる!!

こんにちわ🍀

昨日と今日の寝室での朝方(暗い時間)の話。

不思議な話なんだけど、、、、

オチはないので、、、、

同様の体験をされた方などいらっしゃったら

教えてほしいですm(_ _"m)

昨日の話

昨日の夜。

また、カラスがけっこう鳴いていた。

うるさいな、、、、って思ってて

朝方の暗い時間にパパが急に

「だれかしゃべってる!!」って

私の横の壁あたりを指さした!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

って、思ってたら

パパは寝てたので💦

翌朝聞いても、

「寝言に返事したらあかんねんで!!」とか

はぁ??

人騒がせな奴!!って感じだったw

今朝方の話

今日のまだ暗い時間の話。

なんか・・目が覚めてて

私のベッドの左横は壁なんだけど

ベッドの下(無印良品の足つきマットレス)の

壁近くから声がする💦

高くて早口な男の人の声。

二人いるの?って直感的に思った

なんかしゃべってる(会話してる)

が、私には聞き取れなくて💦

カセットテープを早送りしたような感じだった。

はっきり聞こえてるし💦

私のイメージでは、、、、

小さなおっさんが二人でなんかしゃべってる感じ!!

この1回だけで、その後声は聞こえなかった。

考察

昨日の今日だし、、、

パパは、覚えてないけれど

  • 声のした場所
  • しゃべってる
  • 大体の時間帯

私と共通点があるので、、、

なんか・・本当にあったことだと思う。

で、ネットで調べたら

声が聞こえる、、、、ってので

統合失調症とか出て(;^_^A

銀歯が音を拾う、、、とか

ちゃうなぁ、、、、、、💦っとw

なんで?私が小さいおっさんと限定したかというと

そんな気がしたから、、、といことなのだけど

今考えても、

小さいおっさんの声聞いたって話

聞いたことないから違うのか??

ツイッターで、信じてくれた人がいたので

なんか嬉しかったwwwwww

ってことで、また声がしたら次は調べます!!

(`・ω・´)ゞ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございましたm(_ _"k)

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし, 生活
-