https://life.muji-love.com

広告 まったり楽しい暮らし

【無印良品】アイカラーとアイカラーチップを購入♪

こんにちわ🍀

暑い日が続きますが、、、

おかわりございませんか??

マスク生活の続く中

口紅は使わなくなったので

アイシャドーをブラウン系ではなく

明るめのものを購入してきました^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

 リフィールのまま持ち歩く♪

無印良品のメイク用品は

別売りのパレットに入れて使うと便利なのですが

私は、最近クリアポーチにリフィルのまま入れて

持ち歩いてますwwww

ココに注意

リフィルケースはちゃんと閉めたのを確認すること!!

パフは、パフケースに入れポーチへ

無印の丸いミラーを持ち歩いてます♪

※ムジネットストアへリンクしてます^^

軽さ重視!!

私は軽さと使いやすさ優先なので

こんな使い方になりました^^

以前使ってたのはコンパクトでしたが

ミラーが粉っぽくなったりするのも

薄いセロファン落としちゃうのも・・

あんまり好きじゃなくって💦

【無印良品】UVパウダーファンデーション・ライトナチュラルとルースパウダープレストタイプ・ハニーベージュ

前に使ってたUVパウダーファンデーションがあと少しで使い切りだったのに~割れちゃったので新しいリフィル購入。合わせて、ハニーベージューのルースパウダーを購入!いい感じの色目になります!パフだと厚くつくので、私はブラシ派。

続きを見る

こういうスタイルになりましたwww

私のベースメイクは?

私のスタイルは、、、、

  1. 泡洗顔フォーム
  2. 導入化粧液
  3. 敏感肌用さっぱり化粧水
  4. BBクリームナチュラル
  5. UVパウダーファンデーション

※ムジネットストアへリンクしてます^^

マスク着用で顔の汗がすごいけど

まぁ^^汗を抑えて(マスクに色つくけど)

このメイクが基本になってます♪

ひとこと♪

化粧品業界には、口紅がつけれない今

大打撃を受けてますね💦

若い人たちは、マスクなので

日焼け止めでノーメイクも多いみたいだしw

私は、仕事の時眼鏡とマスクで

素肌はほとんど出てないですね(笑)

今朝のテレビでは、

戦後最低のGNPとか(;^ω^)

いろんなのあるのね💦(下記参照)

GDP(Gross Domestic Product)=“国内”総生産
GNP(Gross National Product)=“国民”総生産
※ 1993SNAの導入に伴い、GNPの概念はなくなり、同様の概念として“GNI(Gross National Income)=国民総所得”が新たに導入された。

内閣府HPより

どっちにしても、、、

コロナがどうなっていくのか??

それによるんだと思いますが💦

広がっていってるようにしか見えないので

日々・・外に出るのは怖いです💦

せめて・・みなさんアプリいれましょう!!

MK
最後までご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

応援お願いしますm(_ _)k

人気ブログランキングブログ村ランキング公式ライン

人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ブログ内検索はこちら♪

総合公式ライン/ストアカ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

MK

元MUJI店員のMKです♪好きを仕事に〜♪約20年前から楽天ブログを始めブログを作るのが大好きでパソコン操作が好きなので、ストアカ講師・Udemy講師をしています。「終活入門講座」「ブログ入門講座」「公式ライン講座」「canva講座」「PowerDirectorでスマホ動画編集講」があります。また、2022年電話占い師になり、占い師としてセルフリーディングから、タロット講師になれる講座まで開催しています。お気軽にお声掛けください🍀

-まったり楽しい暮らし
-,